※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夏のお出かけ先について相談です。下の子が0歳で、テント張れる場所を探しています。扇風機や瞬間冷却パックも持参し、室内や日陰が好き。皆さんはどこに行っていますか?

上の子がいて下の子がまだ0歳で歩けなかったりするお子さんがいる方夏のお出かけはどんなところに行ってますか?
コロナがあって出かけてませんとか預けたり下の子とお留守番とかは無しでお願いします💦
義母が遊園地とか牧場のようなところにみんなで行こうと言うんですが義母は嫌いじゃないし一緒に出かけるのはいいけどそういうところだとテント張れないし室内も少なく娘の熱中症とか怖いなぁ…と思います。
基本的にベビーカー移動ですがベビーカーだと汗びっしょりだし抱っこ紐だって私も汗びっしょりだし…普段行くなら室内か日陰があってテントが張れる場所をあらかじめ選んでます。
テントを張った時も外でも使える少し大きめ?の扇風機で娘が暑くないようにして瞬間冷却パックも持って行ってます。
みなさんはどんなところ行ってますか?

コメント

えるさちゃん🍊

ショッピングモールが多いですかね🤔
外にずっとは嫌だしミルク作れるところがいいなって思います🤣

• りん

りん

やはりショッピングモールになりますよね😭💦
    ミルク作れるのも重要ですね🤔

• 7月17日
めろちゃん

イオンとかショッピングモール系はよく行きます!
あとは抱っこ紐の時は子供と自分の間に保冷剤入れてます😅

• りん

りん

やはりショッピングモールですよね😊
    抱っこ紐と子供の間に保冷剤!!やったことなかったので今度やってみます🤭

• 7月17日