※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

今日私たち家族と私の友達2人と旦那の友達1人で公園に遊びに行ったので…

今日私たち家族と私の友達2人と旦那の友達1人で公園に遊びに行ったのですが色々遊ぶまでにあり、私の友達2人に夫婦共に腹が立った状態で遊んでました😂遊ぶ時には普通の態度で遊んでましたが。

普段旦那が写真を撮らなさすぎていつも撮ってと言って撮ってもらってるのですが。笑

帰りに息子と私の友達2人が手を繋いで歩いてるのを後ろから旦那が動画を撮って歩いてました。
それになぜか腹が立ち、私もその後ろらへんで歩いてるのに私はいれずにその友達2人と息子だけ撮ってました。笑
何気なく撮ったのだとは思いますが、普段動画なんか撮らんし、撮ってと言わないと撮らない人がナチュラルに撮ってました。笑

できるなら普段から私と息子が歩いてるのとか自然な写真や動画を撮ってくれやと思います。
いつも撮ってという時にしか撮らないので自然体の私と子供たちの写真があまりありません。
もやもやするので旦那に言ったら、たまたま手があいてたから撮っただけよと言われ最後にはしょうもないと言われました。
しょうもないことでモヤモヤしてるのはわかりますが、これはこんな小さいことで腹が立ってる私の心が狭いのでしょうか?🥺

コメント

ことり

いやわかります😭💦
うちの旦那もあんま撮らないので😩
いっつも頼んでて、
3人目にしてやっと撮り出したかなって感じです😩

なんか下心あったんか?
図星やからしょーもなとか言ったんか?
って思っちゃいます😂