※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の事で愚痴らせてください。何時に帰ってくると聞いたらちょっと残…

旦那の事で愚痴らせてください。
何時に帰ってくると聞いたらちょっと残業してくると言ったのに、アパートの駐車場で休んでました。
どうせ女の人とLINEなんだろーし、
そこまで気を使われるとこっちも居づらくなってきた。

前もLINEの一言が車の中が落ち着くと
もう一緒に暮らさない方がいいのではと思えてきてしまいました。

最近は女の人とLINEするのが楽しいそうで何よりです。
子供が産まれたら少しは変わるのかな😖

コメント

mi___!

え、ありえないです(TдT)

• もも

もも

しょーもないのに見てくれてありがとうございます^^
    なんか、mixiのコミュ的なの初めてそっからLINEみたいな感じで、
    それもイライラして(笑)

• 12月2日
  • mi___!

mi___!

ひぇえええ〜(TдT)
    よく許せますね😣
    わたしだったら絶対嫌です😫

• 12月2日
  • もも

もも

もう呆れて(笑)
    自分も気にせんぐらい忙しかったらいいんですけど、バイトも出来ないからどうしようって感じで

• 12月2日
かずちょ

お子さんが産まれたら少しは変わると思いますよ!
男の人って単純ですからね笑
父性があるならば、仕事の後、子供に早く会いたくて飛んで帰ってきますよ!

産まれても変わらないなら、様子を見た方が良いと思いますよー。

• もも

もも

変わってくれますかね?(笑)
    もう、なさすぎて不安で
    女の人とは遊ぶわで、

やっぱそうですよね、
    でもいざ離婚考えると両親に協力求めないと大変かなとか思ってしまって

• 12月2日
  • かずちょ

かずちょ

うちの主人は女の人と遊んだりはないですが、服が好きで私や息子をアパートに放置して買いに行ったりとかしてますf^_^;
    ただ妊娠時より息子産まれてからの方が頻度減ってはいますけど、子供の面倒を見る妻側の立場も考えろよ!と言いたいですよね笑

もし離婚をお考えだと、ご両親にも話を通して協力して貰わなければ筋も通らないですよね。。。(´・ω・`)

• 12月2日
  • もも

もも

凄い服が好きなんですね(笑)
    でも、かずちょさんや子供さんが疲れない事も考えてるのかな?とも思いました^^

なんか、そこまで気を使われると結婚しなかった方が良かったんじゃないかとか思っちゃって

やっぱ親にも話さないといけないですよね

• 12月2日
さとみ

私の旦那さんもLINEを私に隠して通知をOFFにしてるみたいです(^-^)笑

はたして女の子とLINEなのか、
以前通知を見てしまって喧嘩っぽくなったので
私に気をつかってLINE通知をOFFにしてるのか、、

いずれにせよ妊娠中の奥様を心配させるだけでも
旦那さんにはイライラしますよね!
男の人って本当わかってくれない。
私も境遇が近くてコメントさせていただきました(T_T)

何度も別れたい。こっちだって一人の方が楽だし。
と考えました、

なので私達妊婦さんにも休息が必要だとおもうので
考え事したいから実家に帰ります。
で、ゆっくり自分の時間を楽しんでみては>_<?
私はそれを何度かやってリフレッシュできました!

参考になるかはわかりませんが、
お互い頑張りましょう(^-^)!
応援してます!

• もも

もも

自分の旦那も通知OFFにしてます(笑)

旦那にもイラっとくるけど、女の人にもハッ?ってなっちゃって(笑)
    結婚してるの知ってるはずなのに、
    遊びに誘うわイライラして
    でも、旦那も悪い部分もありそうだから請求も何ともしがたいという

自分の時間作るようにしようかな、
    でもいざ考えるとなにをすれば良いか(笑)

はい!ありがとうございます😊😊

• 12月2日
いなひめ

旦那さんも中々1人の時間がないからゆっくりしたいんですかね(´-`)?
ウチは『何時に帰ってくる?』と聞かずに、『〜〜帰ってきたら肩のマッサージしてあげるね♡』と伝えてます(*´◒`*)♡
妊娠中自身の不安な事も沢山あるけど、旦那さんも仕事終わりに心のケアは必要ですよね♡
難しいとは思いますが、お互いお腹の赤ちゃんの為にも夫婦仲良く素敵なマタニティライフにしましょう!

• もも

もも

そのいいかた良いですね^^
    確かに自分だけが大変じゃないですもんね、💧
    はい、ありがとうございます!

• 12月2日

ん~私はかわらんとおもいますよ。うちの人は妊娠中も遊びに出てましたし、今も月に何回か8時間くらい家にいません。うちのひともおなじように、仕事後話してから帰るとか、ちょっとまだ作業あるとか言って遅いですけど、疑ってます🙌

私は、旦那のことは信用してないです( 笑 )💓💓嘘つきなので。それはずっとだと思いますし、変わるかもと期待をしない方がおすすめです。
男って子供が生まれても馬鹿なヤツは馬鹿なヤツです。
うちの旦那は娘を欲しがってるので、たぶん娘ができたらまた違うんだろうな。いつだか、私も同じように質問したことあってそのときに、息子が生まれた時は何も変化なかったけど娘が生まれたら変わったといってました。今妊活中ですが、女の子だったらほんと変わるか見ものですね( 笑 )

• もも

もも

やっぱり変わらないですよね(笑)

旦那さんの事気になったりされないですか?
    自分LINEの内容やらなんやら気になってしまって(笑)
    ダメだなーと

• 12月2日

家が居心地が悪いという何か心当たりはないのですか??
小言を言ってしまうとか。
やたら予定を聞いてしまうとか。

独身時代は自分の好きなように生活してたでしょうから共同生活が息苦しいだけなのか、、、

• もも

もも

いや、昨日は電話に付き合わされてたらしいですm(_ _)m
    旦那も相手に眠いと言ってるのにまた電話が来るらしく5時ぐらいまで付き合わされてたらしいです

• 12月2日

退会ユーザー

んー、でも家に入りたいのなら電話なんか無視すればいいのでは?

付き合わされてたのかなんなのかしりませんが、家で過ごす時間よりも
    車の中で女性と電話をしてそちらを優先している旦那は私は嫌ですね。

• 12月2日
  • もも

もも

確かに無視すればいい話ですよね、
    やっぱ嫌ですよね

• 12月2日
まる

んー。変わらないと思います。
うちの旦那も生まれる前、朝までフラフラ遊んでたり女の人とコソコソLINEしたりしてました。産まれたら変わってくれるかな?って期待してました。しかし、変わってくれるどころか、酷くなっていき、浮気されました。結局、両家交えて真剣に話をして今は落ち着いています。息子も可愛がってくれるようになりました。このまま良くなるのか、また浮気するのかは分かりませんが、期待しすぎるのは良くないと思います。酷いこと言ってすみません。

• もも

もも

全然ありがとうございます、
    やっぱ期待も良くないですよね
    なんなら治らないと思ってた方が良いですよね

• 12月2日
  • まる

まる

でも、期待していないことを旦那に言うと、万が一心を入れ替えようと思っていたらかわいそうなので 笑 心に秘めています。笑

浮気は治らないと言うけれどどうなんでしょうね。期待しない方がいいと言っている私ですが、正直、少し期待してしまっている部分もあったりして...。だからダメなんですよね😔

• 12月2日
  • もも

もも

確かにそう言うのは言えないですよね(笑)
    変えてた時にそんなの言われたらイラッとくるかもしれないですし(笑)

わかります、期待しても意味無いのになーとか思ってもどっか期待してる部分というか

• 12月2日
  • もも

もも

確かにそう言うのは言えないですよね(笑)
    変えてた時にそんなの言われたらイラッとくるかもしれないですし(笑)

わかります、期待しても意味無いのになーとか思ってもどっか期待してる部分というか

• 12月2日