※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同僚仲間5人ほど(女2.男3)で飲み会に行きました。その中の同僚の…

旦那が同僚仲間5人ほど(女2.男3)で飲み会に行きました。
その中の同僚の女性が開催した飲み会でしたがその女性は結婚して退社していて、そちらのご主人とは職場結婚なので旦那とも顔見知りです。

その飲み会自体はまぁ仕方ないか、と送り出したのですがその女性が今後妊活をするしコロナも怖いので9月頃は自宅でゲーム会を開こうと誘っていました。
もちろん旦那だけではなく今回みたいに数人で集まるつもりでしょうが、既婚者宅とは言えど何だか距離感近いなぁとモヤモヤするのは私の器が小さいでしょうか?💦

皆さんならその集まりなら気にせず送り出しますか?

コメント

いや~無理です🥺
そういうのは独身のうちだけにしてほしい💨

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

うちの旦那なら行かせません🥺
顔見知りだろうがなんだろうが男女の仲、というのはまったくもって信じてないので絶対行かせません😫

飲み会を許してるママリさんがそもそもすごいです..😖

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

今後妊活するしコロナも怖いなら会うなよって話なので、それならまた落ち着いてからまた会いましょうねってしてもらいます😊
理由がすごい自己中過ぎる気が😇

はじめてのママリ🔰

補足まで読みました!
こっちも同じような人付き合いをしてもいいなら全然気にしませんが、旦那さん会社の付き合いという割に既に退社した人主催だったら付き合いも何もないと思うので、こっちが駄目なのに向こうはいいってどうなの?と感じます🙄

ママリ

今度は家族ぐるみで遊びましょう!で、断っていいと思いますけどね…。そもそもその女性は辞めてるんだし、会社の付き合いといってもほぼプライベートの飲み会に近いんじゃないですかね?💦
自分だけ自由に独身気分で遊んでて、奥さんにはそれはダメ!って言うのはおかしいですよね。私も同じ状況ならモヤモヤします。。
頻度を減らしてもらうか、行くなら自分(嫁)も参加したい!というのはどうですか?😂面倒だから嫌だけど…。。
だって、辞めた女性は仕事とはもう関係ないですし、なら仕事だけの話をするわけでもないですよね??

独身なら分かるけど、既婚者なのに、仕事仲間の家にまで行ってゲーム(もはや仕事関係ない)とか、あり得ないです。。私はプライベートと仕事はキッチリ分けたいタイプなので、そもそもプライベートで仕事仲間と遊ばないですが…笑