※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

旦那のことですが短期出張(1泊2日)が月の半分ほど入ってる昼ごろ仕事に…

旦那のことですが
短期出張(1泊2日)が月の半分ほど入ってる
昼ごろ仕事に出るが、それまでは爆睡

帰宅後お風呂は間に合わない

明け方までYouTubeして起きてることが多く
携帯いじる時間欲しいため午前中の育児は参加できないと言われる

稼ぎは節約しなくていいくらいはある

最後がポイントかと思いますが笑

どう思われますか?

いない方が楽?
稼いでくれてればOK?
それとも育児に参加してほしい?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは家事育児に参加して欲しいですね。それでも改善されなければいる意味ないかなと思います。
明け方までyoutubeも、それ理由に午前中も使えないとか子供としか思えないです笑