※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
サプリ・健康

一週間くらい前におトイレした後、あれ?と思うくらい薄い茶色いおりもの…

一週間くらい前におトイレした後、あれ?と思うくらい薄い茶色いおりものが2回ほどありました。そして今日トイレに行くとお腹がキューっとなり、ティッシュで拭くと薄い赤茶の尿が少し。 排卵日が4日なので排卵出血とかではないだろうし、膀胱炎とかなんですかね(´;ω;`)そういえば最近残尿感かんじるかもしれない。。
来月健康診断を受けるので、その時まで様子見ようかな、と思ってるので、病院行った方がいいのは分かってます(´;ω;`)
同じような経験などある方、いたらお話聞かせてください(´;ω;`)

コメント

momopon!

こんばんは(*´ω`*)
残尿感や身体のダルさ熱っぽさ
尿道にチクチク突き刺さる痛み…
こんな感じの症状があれば膀胱炎ですね💦

私も初めは気にしてませんでしたが
日に日にチクチクが酷くなって
トイレ行っても行ってもスッキリせずに
すごく不快でした😵

お大事にして下さいね✨

• あお

あお

排尿のときすごく痛くなってきました(´;ω;`) これはもう膀胱炎ですね。。(´;ω;`) ありがとうございます

• 12月2日
  • momopon!

momopon!

うわー(´;ω;`)可哀想に。。
    お大事にして下さい!
    早めに受診して下さいね😭

• 12月2日