※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
産婦人科・小児科

子供が風邪のような症状がなくただ36.8℃〜37.5℃をいったりきたりで…一応…


子供が風邪のような症状がなくただ36.8℃〜37.5℃をいったりきたりで…一応病院に昨日行って抗原検査受けたら陰性。
風邪の症状もないので何も処方はされず帰宅。

今日もさっき体触ってちょっと熱いなと思ってはかったら37.2℃。原因はなんだとおもいますか😥?

今月2日に37.5℃ありますって午前中電話あり、元気はあるので昼までは預かりますと昼迎えに行ったら37℃まで下がりましたと言われ会社早退したし連れて帰りました。その日熱上がらず。

11日に夕方迎え行った時に今日昼間37.2℃あり水分とらせたら36.8まで下がりました〜と言われ

15日17時に保育園から着信あってたものの気づかず仕事終わってから電話したら37.5℃あったので電話しました〜と。
その経緯で16日に病院に行った感じです😅

なんか原因もわからないまま熱なければ保育園預けるけど、また昼間あがったりしてすぐ連絡きたりがしょっちゅう続くのもなぁと😓

コメント