※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の感じ方に不安があります。張りはあるが陣痛とは違う感じで、前回は腰が痛かった。今も腰が少し痛い。明日までに産みたいけど、希望が持てないです。

お腹の張りはあるけど、陣痛には繋がらず…
そもそも陣痛ってどんなでしたっけ😂?
張る感じが強くなっていく感じですか?
前回お腹痛いというより、腰が砕けそうな痛みしか覚えてません〜
今も腰が少し痛い感じはあるんだけどな〜
夫が休みの明日までに産みたかったのに、もう希望が持てない…笑

コメント

akeyuchi

生理痛のような痛みから始まって
お腹の中に手があって思いっきり子宮をぞうきんしぼりされているような痛みでした(笑)
その痛みがどんどん強くなって最後の方は叫ばずにはいられない、立っていられない、いきみたくてたまらない、って感じでした😊
一人目の時より二人目の時の方が楽でした。いきみかたもわかっているので、うぉりゃーーーー‼️って感じですぐに出てきましたよ🤣
出産頑張ってください👍

ゆか

同じく陣痛待ちです🙋‍♀️
わかります〜💦陣痛ってどんなでしたっけ?って感じです😅
私も規則的な張りがあって、昨日産院に行き、痛み強くならず一時帰宅…その後変わらず…😭
私もできたら旦那が居る日に陣痛来てほしくて😭