※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ時間帯に幼稚園送迎のお母さんたちに誘われて困っています。ママ友関係は不要で、誘われたくないです。どう伝えればいいでしょうか?

幼稚園の送迎で同じ時間帯になるお母さん達に決まった曜日に遊びに来ませんか?と誘われるようになりました😓
挨拶かわすぐらいでいいのに。
忙しいからまた落ち着いたら〜と断ってますが週3で集まってるらしく…必ず誘われます😓
もう一人一度誘われていましたが一度断ってからはその人は誘われていないようで…私ももう誘ってほしくないです😓💦
どう伝えたらいいですかね?
ママ友とかいらないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

送迎の時間をズラすことは難しそうですか?😓

はじめてのママリ🔰

ママ友のグループみたいなのがあるんですかね❔ママ友がいらないのであれば、毎回断ってたら来ないなて思われそうで誘わなくなるかな~とは思いますが…。送迎時に会わないのが無難そうですね。