※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスの子がコロナ陽性で、無症状の状態で検査を受けられるか心配。皆さんはどうしますか?

同じクラスの子がコロナの陽性になり日に日に増えています。ウチの子は熱も無く症状も特に変わりないです。。検査ってなにか症状ないとできないんですよね🤔下の子もまだ一歳になってないので心配です💦無症状の状態で病院へ行って検査してもらえるんでしょうか。。こんな時みなさんならどぉしますか??

コメント

無料の検査所だと、逆に無症状でないと検査できないですよ!
ただ、検査する理由が必要らしいけですけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️ありがとうございます✨

• 7月18日
ユウ

無症状では病院の検査できないですし、同じクラスで出ているとなると無料のとこでも不可能かと💧濃厚接触など感染の疑いが高めな人は受けられないので💦

市販の抗原検査くらいなら可能かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染の疑いがある人は受けれないのですね😳😳日に日に同じクラスの子が感染していってるんで心配で。。。
    ありがとうございます❗️

• 7月18日
  • ユウ

ユウ

制度が変わっている可能性はあるので要確認ですが、うちの地域は第6波の頃ダメでした🧐その後は利用した知り合いがいないので、同じ状況だと受けられないです💦

• 7月18日