※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供がコロナに感染し、熱が4日目で元気がない。何を持っていけば助けになるか。経口水やゼリーは効果があるでしょうか。

最近コロナになった方いますか?
友達の3才と5才の子供が今日陽性みたいでとても元気がないそうです…熱が出て4日目。

食欲もなくてぐったりらしく😭結構無症状とか2、3日で熱下がったとかいう質問が多くて、こんな感じに少し酷めだった方いませんか?
何を玄関先まで持っていってあげたら少しは助けれますか?
経口水とかゼリーとかでしょうか?

コメント

COCORO

OS1みたいなのやゼリー系

お菓子
絵本
塗り絵
ぬいぐるみ

↑元気ないかも?ですが…
他のもあると
どれかに食いついてくれるかな?なんて思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か少しでも気を和らげてあげるのもありですね😭

• 7月17日

食欲がない時は高カロリーなものあげましょ!アイスしか思いつかないですが、、ハーゲンダッツは高カロリーなのでおすすめです!!❤️
あとは好きな食べ物を聞いて渡すのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段マックが本気で好きすぎてって子だからマックもっていったら全く見向きもせずぐったりでーって言ってました😭

• 7月17日

退会ユーザー

それは大変すぎる!!体に何か入ればなんでもいいからお菓子とかジュースとか渡すといいかなって思いました😭

• 7月17日