※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はいいなあ。2階で一人でベッドで朝まで寝て。子供が寝たら下にいけ…

旦那はいいなあ。
2階で一人でベッドで朝まで寝て。
子供が寝たら下にいけないこと、安全を考えて
私たちは下で寝てます!
昨日は夜泣き。窓も開けて寝てたから
抱っこして一回閉めてもちろん旦那は気づかず。
私は昨日5.6回は起きました。
旦那はもちろん朝も一番寝てる。
子供も寝返り結構してたので気づいたら
私は床で寝て腰痛いです。
旦那に腰が痛いと言っても大丈夫?もなく。
今日は飲み会だから実家のほうが交通がいいので
一人で泊まってくるそうです。
旦那はいないのはいいけど、もしそれでも
私だったら帰ってくるなあ。
夜は買い物でたりはありますが、子供産まれてからは
一度も夜飲みに行ったり私はしてません。
昨日も夜はチキン南蛮作ったけど
喜ばれも美味しいも言われず、
なので私が美味しい!って言って食べました😅
ご飯のリクエスト聞くと、ステーキか
牛肉しか言わないので逆に疲れます。
毎週はしないけど牛丼とかしてるし。

お小遣いも二万円あっても物を買ってないくせ
飲みにいってなかったのにいつも無くなってます。
何に使ってるのか。
私今月料理本買っただけだけど😭

男と女って親になるとほんと考え方違うんだなあと
思いますよね😭😭

すみません、ここで吐かせてもらいました🙇‍♀️
批判的意見、今は病んでるので控えてもらいたいです。
たまにくる精神不安的のやつです。

コメント

りりり

すごくわかります。すごくきついですよね。自分が頑張って夜泣き対応等してる中、何も気にせず無関心で寝て、朝も早くから起きてるのに寝たいだけ寝て、私がして当たり前だと思ってるんだろうけど、言葉くらいかけてほしいなといつも思ってしまいます。

なんか大変なんだろうなーとかありがたいなーとか思わないんですかね?やっぱ女がして当たり前なんですかね〜

私も腰痛いです。
なんであまり寝れない私が床なの!ていいたくなってしまいます。ふかふかベットでいいなーて。

女は我慢。男は自由。ですよね。

みー

同感です。
本当に男性は寝るのも自由、飲みに行くのも自由でいいなぁーと思います。
作った料理に対しても、『美味しい』の一言があるだけでも違うのに…
うちの主人も何が食べたい?と聞くと『肉』としか言わない人なので、もう今は一切聞きません 笑

あまりに、家事や育児の負担も差がありすぎますよね💦
本当にご苦労様です☺️