※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車中に他車に軽くぶつけてしまい、相手は急いでいて傷は小さかったが夫に怒られた女性。自分なりに対応したがショックを受けている。

最悪です…
ショッピングモールの駐車場に駐車する時に、バックモニターがよく見えなかったのと、子供がずーっと話しかけてきてた事で集中力が無くなり、停めようとしていた場所の隣に駐車していた大きい車のナンバープレートの上の所にコツンとぶつけてしまいました。
他のところに停めて、その車の方が来た時に話しかけて、傷を一緒に見て謝ったのですが、その方はすごく急いでいたようで、いいですよいいですよと言ってくれてました。
傷自体は1センチもないくらい小さなものでしたが、悪いと思って、連絡先だけ伝えさせて頂きました。

夫に伝えるとすごく怒ってて🥲
ぶつけて落ち込んでるところなのに、警察を呼ぶべきだった。大人なんだし自分でなんとかして下さい。と自分は関係ない的な感じで冷たく言われました。
もし、この人が悪い人で、他の傷に対してもいちゃもんつけられても知らないと。いいって言ってくれてるなら、電話番号なんて伝えなければよかった。と…
そのあと、ラインで長文のコピペ(こうするべきだった等の)が送られてきました。

こちらも、本当はどうするべきかはわかってる事なのに、どんなに小さな傷でもいざ自分がぶつけてしまったという事に対してショックを受けていて、精一杯での対応をしたつもりだったのに。
本当最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の言い方は切ないですが、警察は呼ぶべきだったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方がめちゃくちゃ急いでいたので連絡先を伝えるので精一杯でした🥲

• 7月17日
我輩は猫である🐶

事故ってショックですよね~😭!

ご主人の言い分はごもっともなんですけどね💦でも、落ち込んでる時に冷たく言われると辛いですよね💦

バックモニターはあまり宛にしないほうがいいっていいますよね😣やはりバックモニター+自分の目でしっかり確認して駐車するのが1番です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックでしたー😭まさか?って感じで気が動転していました…
    警察を呼ぶとかは頭では分かってるけど、相手の様子とか見てると連絡先を伝えるので精一杯で…
    そんな人って多いんでしょうけど…

めちゃくちゃショックです😭

• 7月17日
にこ

警察は絶対呼ぶべきですよー💦その場で傷とかも見ますし💦
もしぶつけた相手がいい人でも家帰って家族が悪知恵働く人いたらめんどくさいことになります😭
このまま何も連絡こないことを祈ります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭気が動転していて…後悔です…

• 7月17日

わたしもたぶん主さんと同じ対応してしまうと思います。
相手が急いでて、いいですよって何度も言われたらわかりました💦ってなっちゃうし、急いでるのにひきとめるのは悪いなってその場では思うと思うんです

いいですよと言ってたのならよっぽどなことがない限りきっと連絡は来ないと思いますし、二度と同じこと繰り返さないように次からは気をつけるようにすれば大丈夫です…!
旦那さん、言い方ちょっとないなって🙄もうちょっと寄り添ってくれてもいいですよね、凹んでるのに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭
    本当に後悔です…
    私も急いでいて、集中力が欠けていたなと反省してるので、次は絶対に無いように気をつけようと思います🥲
    今回だけじゃなく、旦那の態度には毎回凹みます🥲

• 7月18日