※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

旦那の事がどんどん信用できなくなってきています。(付き合っているとき…

旦那の事がどんどん信用できなくなってきています。(付き合っているときからあまり信用はしてないですが。)
どんだけでも何回でも嘘つかれているのでもうそろそろ別居又は離婚しようと自分の中で固まっています。

仕事と嘘ついて麻雀又はパチンコ又は他のギャンブルに行ってると思います。
旦那の仕事場では禁煙ですし、煙草はやめてるのは知っているので、家とか会社では絶対吸わないです。(喫煙所は撤去されていると言っているし)
携帯ケースが衣類の生地と似ていて匂いが染み込むような生地の携帯ケースです。
この間(1ヶ月前頃)はめちゃくちゃ煙草の匂いがしていて、これは遊びに行ってるなと勝手に勘が働きました。

旦那のラインみたら先輩か誰かに「16か17日にこの間のリベンジを申し込みたいです」的な文章を送っているのを見ました。
確定だよなぁと思っています。

この間私が美容室に行って、帰って来た時に干した覚えの無いTシャツが外に干されていました。
そして旦那が取り込んだ時にそのTシャツだけとられていて片付けていました。
明らか不自然。明らか怪しいと思いました。

仕事が休みなら家族サービスしろよって思うし
5人目生まれてくるのにその余裕あるのが羨ましい。
こんなことばっかり続くと私のメンタルが持たない…。
嘘つかれて、私がイライラして子供にあたってしまうときもしばしば…

旦那は独り身で自由に生きれば良いと思う。
私は子供とのびのびと暮らしたい。。

皆さんならどう思いますか?
批判的なお言葉はお控えくださいませ。。
今メンタルが平常心にできないです。

コメント

2人のママ

別れた方が子供にも優しくできる時ありますね。
余計なストレスが1番無駄ですよ!

• はるるん

はるるん

コメントありがとうございます😢

他人と暮らすって本当難しいし、自分ばかり我慢してると思うと本当に辛いです。

• 7月17日
  • 2人のママ

2人のママ

私は離婚一択しかないと思っていたので、腹括って別れて、またご縁があったのでそれはそれで、自分の選択って間違ってなかったなって思っています🥺

• 7月17日
  • はるるん

はるるん

そうだったんですね🥺
    自分で選択した分強くなりますよね!

• 7月17日
ゆーな

私も子供3人いるので沢山悩みましたが…やはり信用出来ないって夫婦にとって大きな問題ですよね💦
別居だと母子手当など貰えなくて生活に困るので別居は考えず離婚しましたよ。

• はるるん

はるるん

コメントありがとうございます😢

今までにも離婚届けを押し付けてもあっちは腑に落ちないみたいだし別れる気が無いんですよね…。
    だから別居も考えてましたが…。。
    ゆーなさんは話し合いをしっかりして別れましたか?

• 7月17日
  • ゆーな

ゆーな

いえ、うちも何度も揉めたので家決めて勝手に出ました。
    そこで初めてこちらの本気に気付いたようで、そこからさらに3ヶ月揉めました💦

• 7月17日
  • はるるん

はるるん

そうだったんですね(>_<)
    男ってそこまでしないと本当に気づかないですよね。。
    今までは喧嘩してる流れで離婚したいって言ってきたんですけど、今回は話し合いでしていこうと思うし、それでも無理なら出ていく一択にしようとしています。

• 7月17日