※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

育児中の疲れと癒しについて質問したい女性がいます。昼間は保育園に預けている子供との時間が疲れるけれども、幸せな瞬間もあるそうです。公園でのエピソードも共有したい様子です。

皆さん育児お疲れ様です!!
私は普段は仕事していて、日中保育園に預けているのですが、三連休となると、24時間子どもと一緒で、なかなかに疲れます笑(我が子は構ってちゃんです😅)
毎日家庭保育されてる方、本当に凄いなって尊敬します!!

でも、疲れる中にも、やっぱり癒される瞬間、幸せを感じる瞬間がありますね♡

今日は、午前中公園に行きました!
シャボン玉をして親子ではしゃいでるところに、散歩のおばあさんが通りがかったので、私から挨拶をしました。
娘はおばあさんに気づくと、私のところに飛んで帰ってきて、足にしがみついて隠れました笑
そして、すこーしだけ顔を出して手を振ってバイバイをしてました。
保育園に行くようになって人見知り無くなったと思ってたけど、まだちょっとあったのねー!と、しがみついてきた娘が愛おしくてたまらなくなりました♡

皆さんの、癒されエピソードあったらお聞きしたいです(*>ω<*)

あー、昼寝も短いタイプの子なので、そろそろ起きそう💦
癒されるけど、やっぱり休憩時間がほしーーーー!笑

コメント

はじめてのママリ

わたしも普段は仕事で休みの日だけしか子どもとの時間を過ごしてませんが疲れます😂
30秒に一回くらいの間隔でママ〜って呼ばれるし常にガチャガチャ音がして喧嘩をしてたり…
今は午前中水遊びをしたので寝てくれって願っているところです笑笑

• メル

メル

寝てくれって願うのわかります!笑
    ママっ子可愛いけど疲れますよね笑
    ママリさんのお子さんが早く寝ますように✨

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私もフルタイムなのでずっとお家で子供とずっと過ごされてる方本当に尊敬してます!
子供は本当に大事ですか、それでも職場で大人だけで過ごす時間があるのは楽ですよね😄
娘ちゃんの反応とっても可愛い🥰
通りがかったお婆ちゃんも嬉しかったんじゃないですかね😍