※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
その他の疑問

ママリでする質問でもないのですが…クレジットカードについてです。今朝…

ママリでする質問でもないのですが…クレジットカードについてです。
今朝、昨日注文していた(今日配達)イオンネットスーパーの注文変更をしようとしたら、クレジットカードがエラーになりました。
限度額なんて全然大丈夫だし、何かのシステムトラブル?と思いイライラしながら笑問い合わせをしたところ、カード会社の問題でこちらでは分かりかねます、と。
そのあと外出の予定だったのでそこで買い物をしたら、普通にカードは使えました。
イオンネットスーパーだけ使えないって、そんなことあるものなんでしょうか?
カード会社に問い合わせるべきことだとは認識してますが、どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ありゅー🍏

ネットで使えないロックみたいなのかかることがあります💦
私もpay系にチャージしようとして出来なくてカード会社に問い合わせしたら解除してもらえました!
問い合わせるしかないと思います😥

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!
    それめっちゃ迷惑ですね😅しかも別に1万円くらいの買い物だったんでとくに高額でもないのに😢
    問い合わせます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

イオンカードちょっと高額のネットで買い物したら止めらてました😇

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!カードは楽天カードなんですけどね💦でもほんとちょっと買い物しただけで止められたら困りますね😢

• 7月17日