※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠25週目で息苦しく、窒息感が続き眠れない。病院に行くべきですか?待つべきでしょうか?

妊娠25週目です!

昨日の夕方から息苦しくて、窒息感があります💭
座っても横になっても苦しくて、楽になる体勢がありません…
お腹が少し大きくなってきたから、仕方ないのかなとも思いますが、ずっと息苦しいのが続いていて、夜もぐっすり眠れません💦

1度病院に行って診てもらう方がいいですか?
それとも、楽になる時期までひたすらガマンするのがいいですか?

コメント

ころぽん

妊婦あるあるだと思います❗
頭の方を少し高くして横になると楽になる様な…。
息苦しいのはかなりキツいですよね。頑張って乗りきりましょう。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    やはり、妊婦あるあるですよね(´・ ・`)
    今はガマンの時期ですね😭
    がんばって乗り切ります!!

    • 12月2日
ころぽん

私も逆流性食道炎なのかな?と思うほど苦しくて胸焼けみたいな感じが続いています。

産まれるまでの辛抱お互い頑張りましょうね。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    胸焼けみたいになるのしんどいですね(>人<;)
    はい!赤ちゃんのためにがんばりましょう✨✨

    • 12月2日
R.

私も一時期、死ぬんじゃないかってぐらい息苦しい時ありました(;_;)
色々調べて試したものの全滅で
ひたすら我慢して乗り越えました(;_;)
息苦しいの辛いですよね…
でも、終わりは必ずあるので頑張ってください!!

  • いーちゃん

    いーちゃん

    やっぱりガマンするしかないんですね(>人<;)
    がんばります!ありがとうございます🙏

    • 12月2日