※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんどうしてそうなるの?】結婚するまではそんなことないと思って…

【旦那さんどうしてそうなるの?】

結婚するまではそんなことないと思っていたのに、結婚して子供が出来てから、旦那のポンコツさに呆れ返っています。。

ほんとに小学生でもできるようなことをなんで出来ないの?と思う日々です😭

直近のポンコツ事件は、
娘の保育園着が足りないので、
今の娘のサイズは95センチということを伝え、
今持っている娘が合うサイズの服上下はコレだから、コレを持っていって確認してから買ってね。と私が選んだ持ち服を渡しました。
なのに買ってきたのは明らかに見ても小さい80サイズのズボン、、、、
気を利かせてなのか、足りているのに『キャミが足りないかな』と思ってと、家にあるキャミソールを持って行ったのに買ってきたキャミソールも小さい。

旦那に、『このズボン(80のもの)ウエストかなり小さいよね?』っていうと
『え?なんでやろ?持って行ったズボンと見比べたんやけどな』と。
でも持って行ったズボンと見比べても明らかに小さい。。。

『明らかにこのウエストは入らんよ?』というと
『なんでオレ80買ったんやろー?』と。。

いや、知らんがな😓

日頃からこんなことがあるから、任せられないけど、かわいそうに思い、見本になる服を持っていかせてもコレ。
注意するように伝えても、できない。

なぜ?どうして?
どうしたら普通にできるのか、どこまで言えばできるのか、マジで謎すぎます😭

みなさんそんなことないですか?
どう対処してますか?

もう呆れ返って任せたいのに任せれないことばかり増えて

コメント

ママリ

我が家もですよ。
子ども2人の洋服がどこにあるかも生まれてから何度も教えてるのに、相変わらず聞いてきます😅
もう別世界の人間だと割り切って生活してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、未知の生物すぎて、びっくりしてます!
    結婚前になぜ気づかなかったのか、、、ほんとため息しか出ないですね😭

• 8月2日