※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

バカ夫が、息子にご飯食べさせてる途中に食べないことに怒り倒して泣か…

バカ夫が、息子にご飯食べさせてる途中に
食べないことに怒り倒して泣かせて
さらにその途中でなぜか
時計をよめ!これなんて読むんだ!と
感情的に怒り倒して、
あんな女みたいになりたいのか!
あんな女と一緒にいるからバカなんだ!
と。
さらに療育に通ってることも
バカだから行かせられてる、と。
とにかくなんでここまで
感情的に怒り倒せるのか
周りの人達がやってることをバカにできるのか。

人間が違うんだな、とは思うけど。
できないことを威圧しても
これからそれをするのが嫌になるのに。
性格見極めてよ、そろそろ。

かわいそうな男だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人と一緒にいても悪影響でしかないし離婚考考えたほうが💦

  • にゃー

    にゃー

    すでに離婚準備してます🥲
    こんなの周りの人に言えないし、ここに書いて自分の中に溜めないようにしました。
    ご不快な思いをさせてしまっていたらすみません。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!!それならいい(?)んです!😳
    そんな人とこれからも一緒にいるつもりで我慢してるのかなと思って不安になっただけなんです😔
    すんなりいきますように応援します✨

    • 7月17日
  • にゃー

    にゃー

    ありがとうございます😭

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

怒りに任せて言いたい放題言ってますね
子供が可哀想だしこれから先もそんな感じなら離婚案件です

  • にゃー

    にゃー

    すでに離婚準備してます🥲
    こんなの周りの人に言えないし、ここに書いて自分の中に溜めないようにしました。
    ご不快な思いをさせてしまっていたらすみません。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません旦那さんが言いたい放題言ってますねってことです!
    うちもたまにありますが呆れ返ってます🤣

    • 7月17日
  • にゃー

    にゃー

    男の言いたい放題は、なぜ生まれるのでしょうか笑
    せめて、自分の息子にはそうならない教育をしなくては😢

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    あとはその言いたい放題言ってる姿を見せないことですね!

    • 7月17日
にこ

いやめちゃくちゃ酷いこといってますよ?モラハラですよ。あんな女みたいになりたいのかって、、いやお前みたいな男こそなりたくねーし終わってるよって言ってやりたいです

  • にゃー

    にゃー

    ほんとですよね。
    自分のことは神棚にあげて崇め奉ってるので笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

感情的になって一方的に怒鳴る人とは😠
息子さんの為にも😢
離婚した方がイイと思います😔

  • にゃー

    にゃー

    育児してると、どうしても感情的になってしまう部分はあるんですけどね。
    ご不快な思いをさせてしまっていたらすみません。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに感情的になってしまう時もありますが……。
    旦那さんの場合どが過ぎてるって思ってしまったんてます。

    • 7月17日
  • にゃー

    にゃー

    そーなんですよね。
    まさに度が過ぎてます。
    さっきも、怒鳴られながら時計の見方の勉強させられてて
    「お前はバカか!バーカバーカ」
    とまるで小学生男子が言いそうな言い方で息子をバカにしていて。大人気ないし、こんな人が世の中でまともに働けているんだと思いました。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでで息子さんが可愛そうで涙が止まらないです😭😭

    自分の子供に「お前はバカか!」とか「バーカバーカ」って言った旦那さんに腹が立って仕方ないです😠

    「バカって言ってる、お前の方がバカじゃ❗️」って言ってやりたい😠

    • 7月17日
るるい

自分を肯定できなくなるよーな言い方をする人間が親として成り立つわけがないですよねー。
私は夫が子供に使う言葉遣いが悪いときや言い方がきついときはその場でしかります。夫に。
子供の前で夫を叱るのは子供の優先順位が夫が下になってしまうのはよくないのかもですがそれは親としてではなく人間として間違ってるといった言い方で伝えてるので子供にも言葉は人を傷つけるから考えて伝えることと教えてます。
離婚を考えてるみたいなのでこれから先お子さんと楽しく過ごせることを願ってます✨