※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那様と夫婦時間はありますか?うちの夫は会社から早く帰ってき…

皆さん、旦那様と夫婦時間はありますか?
うちの夫は会社から早く帰ってきてくれますが、ご飯・お風呂・こどもにミルクあげる時間以外はほとんど勉強しています。
夜12時頃まで毎日。勉強が悪いってわけじゃなく、向上心もあり尊敬できるところではあるのですが、少し寂しいです😅
こどもが割と早く寝てくれるので、たまにはテレビとか映画とか一緒に見たいなぁとか思ったり💡
不倫やギャンブルをしているわけではないので良いんですけどね🥹

コメント

り

映画一緒に見たいって誘ってみたらどうでしょうか?
ご自身でその時間まで集中して勉強してるところみると真面目何でしょうかね、最近寂しいと本音を言ってみたら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ真面目です。寂しいとは言えないんですが、テレビ一緒に見よーよって言っても、勉強したいって言われます🤣🤣

• 7月16日
  • り

ママリさんが寂しいって気づいてないのでご主人はテレビと勉強を天秤にかけて勉強が大切と思ってると思うのでハッキリ寂しい、夫婦の時間が欲しいと言った方が改善されると思います😣

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😮‍💨
    なかなか言えないんですが…頑張って伝えてみます😣寂しいと思いつつ、勉強の邪魔したくないという気持ちもあったりします💦

• 7月16日
ゆー

毎日夜寝るときに話したりするのが夫婦の時間です💭
仕事で遅くなってできない時もありますがそういう時は昼間電話できるタイミングで話してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦昔はその時間もあったのですが、産後は先に寝落ちしてしまって、全然ないです😵‍💫

• 7月16日
  • ゆー

ゆー

私も最近は疲れが出てきて中々会話することが減ってきちゃいしたが、朝話せるときにバーって話したり、昼間電話したりでなんとかなってます🥺
    それでも足りたいなと感じますけどね、、。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事の休憩中とかに電話されてるのですか?
    夜寝る前のお喋りしたいです🥹

• 7月16日
  • ゆー

ゆー

割と緩い会社?立場?にいるので旦那が暇なタイミングで電話かかってきます!
    本当は寝る前にゆっくり話すのが理想です🥺

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛けてきてくれるの嬉しいですね!うちは皆無です!笑 寝る前ゆっくり話したいですよね💦休みの日は1時とかまで勉強する日もあるので、待ってられないです🥹

• 7月16日
ママリ

全然ないです笑笑
単身赴任なこともありたまに電話で話すくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任されてるのですね。ですと、電話くらいになっちゃいますよね🥹

• 7月16日
りーまま

今は時々ならあります♪
1人目が産まれた時は産後2ヶ月から資格取りたいからと会社の合宿、ホテル泊まりで月に半分半年はいなかったです😂大きな資格だったのでしょうがなかったですがさみしかったです😭
今は家でも仕事してたり、ゲームしたりしてますがいないよりはマシか〜って思って家事したら横で携帯触ったり、早めに寝たりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは寂しかったですね😵‍💫
    1週間の出張とかでも私は寂しいです💦月に半分もいないのは…耐えられないかもしれないです🥹
    いないよりましって思えますね!!

• 7月16日

毎日寝かしつけ終わってから2時間以上は2人時間です☺️
ただくっついて寝っ転がってお互いスマホ、とかもあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても羨ましいです🥹🥹
    素敵です〜💕

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

毎日寝る前には話しますし、日頃から話すこと多いです☺️

ご主人さん、勉強熱心で偉いですね✨
その勉強は今だけのものなんでしょうか?🤔
たとえば取りたい資格があるとか。
そうなら応援できるけど、仕事柄ずっと勉強しなきゃいけないなら寂しいって伝えたほうがいいような気がします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です!!会話が多い夫婦が理想です🥹

取りたい資格あるみたいです。
    コロナ禍になってから新しい分野の勉強を始めて、それが楽しいみたいで…。最近、その分野の仕事に転職もしました。しばらくは続くのかなぁと思っています。

• 7月16日