※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
家族・旦那

夫婦喧嘩中。寝室が別でよかったわ。キッカケは保育園の発表会の動画を…

夫婦喧嘩中。寝室が別でよかったわ。
キッカケは保育園の発表会の動画を撮る撮らない。くだらない。
早く行ってベストポジション狙う?(笑)って私の発言でスタート。冗談で言ったのに、マジトーンで『そーゆーのやめよう。くだらない。』で、私カッチーン。日頃のストレスもあってスイッチオン。
あーだこーだと言い合って、まだ洗濯とか終わってないけど、『俺がキレる前に寝ろ!』って言われたから寝室へ。
こっちだってイライラが治らないよ。
自営の俺悩みばっかりで疲れてますみたいなのホントむかつく。こっちだって、子供3人抱えて仕事して、自営手伝って家事して、同居義母のプレッシャーにも耐えて、だいぶ疲れてます。
子供達の前で言い合いして、子供泣いちゃった( ; ; )ゴメンね( ; ; )

コメント

けいとママ

読んでて腹たってきましたー!!!
私も自営&半同居。

お子さん3人もいて子育てして、仕事もして偉すぎますよ!
さらに義母とも毎日顔合わせて…
こんなこと言ったら言い過ぎかもしれませんが、嫁に来たこと感謝してほしいです!
(すいません、私と重なってしまって。)

しかもお子さんまだみんな小さいじゃないですか!
あと、ベスポジ狙いますよ!

…。
まぁ、それ以上に旦那さん疲れてたのかな?
仲悪い時お互いストレスあって結構悪い雰囲気続いちゃいますよね。
子供の前では喧嘩しないなんて私も思ってましたが実際はそういかないですよね。

ふわふわさんすごい頑張ってると思うので、旦那さんとも仲直りして幸せに暮らしてほしいです。(余計なお世話ですいません)

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

コメントありがとうございます(泣)泣けてくるコメントです!

ほんと嫁に来た事感謝してほしい!同居だし!義姉さん方はいい人達(実際はわかりませんが…)で、よく結結婚したね、あなただからうまくいってるんだよって言ってくれてます。
    義母はグチグチと嫌味を言うタイプではないんですが、言ってこないのもプレッシャーだし、ボソッと呟くのが私には嫌味っぽく聞こえてしまってイラっと(ー ー;)

旦那疲れてるんです…そうなんです…わかってるんですけど…明日起きたらいつも通りに戻っていたいです( ; ; )ただのストレス発散として処理してほしいです(><)発表会も子供達の成長と頑張りを2人で見届けたいです。

けいとママさんも大変だと思いますが、頑張りましょう!

• 12月1日
けいとママ

逆にこちらこそありがとうございました!!
私は今1人でも子育ての大変さを痛感してます(><)

義姉さん方いい人たちで良かったですね!
姑はなんでも嫌です…
全部悪い方に考えてしまうと言うか…

私は毎日姑に会うのが嫌で、出勤する前に今日は何言われるんだろーとかブルーな気分になってなかなか家出れなかったりとかします。
もう4年目なのに、成長しないです。

旦那さん疲れてるって言ってあげられるって凄いですね!
なんかちゃんと愛してるんだな~って思いました♡
私はよく旦那に愛が感じないと言われてしまいます。

明日は仲いい時と同じように戻れるといいですね!
文章読んでいてふわふわ~さんなら大丈夫だな!って思いました(^^)

私も励みになりました!
お子さん3人いて頑張ってるなぁって☆

ありがとうございます!頑張りましょうね♪

kyh

多分うちの旦那やったら逆で私が言う前に朝はよ起きてベスポジ取り行きますよww
家事は全然せんけどねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

優しい旦那さんですね(^^)
    文句言わないなら全然家事してまらわなくていいですけどね〜( ̄▽ ̄)

• 12月2日