※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

友達との予定が疲れる。支援センターで気軽に話せる。自分から会いたい友達が近くにいない。

吐きださせて下さい😢

予定が入ってしまうのがいやです
友達に誘われたりしますが何日とか決まるとずっと意識してしまって疲れてしまいます
そればかり考えて断りたいと思ってしまいます
明日会おうとかその日暇なら会おうとか気軽な感じならまだ大丈夫です
会いたくないわけではありませんが、支援センターとかでたまたま会って話すとかが1番楽です
独身の時は友達との予定を作ったりしていましたが
わざわざ予定を作って会うことがいまはできません…
自分から会いたいと思える友達も近くにはいません

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もでーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
ゲーム好きなので自分の時間はゲームしたい!!!!

• くま🐻

くま🐻

わかります!やりたいことしたいですよね😂

• 7月16日
ママリ

自分から会いたいって思えるママ友以外とは無理して予定立てなくていいですよ🤟✨

何日空いてるー?って聞かれたら、近づかなきゃ分からないーっとか適当に言っていいと思います✨
あとは予定立てるの苦手でーってそのまま伝えても理解してもらえるかと💡

• くま🐻

くま🐻

そうですよね😂
    いまは自分から会いたい人はいないに等しいです😂笑
    ありがとうございます!

• 7月16日
ゆず🐱

わかります💦
予定を事前にしっかりめに決めたいタイプの友達がいるのですが、その子から連絡来ると、あぁ面倒だなって思ってしまいます😅嫌いとかじゃないんですけど。。

気軽がいいんですよね😥
そんな前から予定なんてわからないし、考えるのがストレスです…

• くま🐻

くま🐻

わかりますか😂
    いますよね…ラインで何日もかけて予定決めるとか…
    考えるのストレスです
    今日暇?とかが楽です笑

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで、子どもが産まれてからそうなったなぁと思ってます💦子どものことも見つつ、気にしつつだと正直疲れますし、相手も子連れだとこちらが何かしちゃわないかな?とか…考えたらキリなくて、結果ダルってなります🤣🙏

子無しで会うのはウェルカムですが、子ありは疲れるので、本当に気を遣わない子としか(それもたまに)会いません😂笑

• くま🐻

くま🐻

なんか色々気になって疲れますよね…その1日のために疲弊しまくるのが嫌で😢
    わかります!めっちゃ楽な子じゃないと会えないです😂

• 7月17日