※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものプレゼントについて悩んでいます。狭い賃貸住まいで物を増やさないため、トミカリミテッドのバスが候補です。しかし、プラレールも好きになったため、トミカと遊ぼう踏切&貨物列車セットやトミカワールドぐるぐるバスタウンも検討中です。ご意見をお願いします。

子どものプレゼント悩んでいます🎁
持ってる方いらしたら口コミ教えてください😊

①トミカリミテッドのバス 

②プラレール トミカと遊ぼう踏切&貨物列車セット

③トミカワールド ぐるぐるバスタウン

住まいは狭い賃貸です!
物を増やさないことを考えると①がいいなと思っていますが、一つにそこそこの値段がします😂誕生日なので好きな物をと思うと①がいいかなと思っています。

最近見つけた②と③ですが、支援センターでプラレールも好きになったのでいいかなと思っています✨

ご意見よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①トミカリミテッドのバス

はじめてのママリ🔰

②プラレールトミカと遊ぼう踏切貨物列車セット

はじめてのママリ🔰

③ぐるぐるバスタウン

はじめてのママリ

②の古い版かな?トミカとプラレール遊べるやつ実家用に買いましたがすぐに飽きてました😭
線路を増やして形を変えたり坂にしたり等で工夫するのであれば長持ちするかもです✨

関係ないですが息子は、トミカのわくわくドライブとトミカタウン道路セットが欲しいと言ってます!
良ければ見てみてください🤗