※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

子供が寝てくれず、怒鳴ってしまいました。眠い状況で理性を失い、自分が嫌い。

子供が寝てくれなくて、つい怒鳴ってしまう‥。。

平日はお家で7時に起きて20時半には寝てます。
訳合ってずっと土日は近所の実家に泊まってます😢

今朝、7時に起きてショッピングモール内を3時間ほぼ走りっぱなしだった息子‥もう18時ぐらいで目が死んでたんで19時にお布団に入りました。
そこから1時間寝転がりながらテレビ見てウトウトしてきたので寝るかな?と思ったらなかなかしぶとくて‥。。
私も今朝は(2時就寝)5時起きでもう今眠くて眠くて😱
で、あまりにも寝てくれない息子につい怒鳴ってしまいました😥
もう寝ないんだったら雷さん(天気が豪雨のため)のとこ行こうかとか、もう一生寝なくていいよとか‥。。
本当に親として大人としてなんとも情けない言葉を次から次へと‥‥。。
最終的には大泣きまでさせて‥。。

分かるよ、寝たくても寝たくないんだよね、そういう時あるよね、ママもあるよ。

もう本当に‥怒ってる自分が1番嫌いです😭
でも眠気には勝てないんだよ‥😣

コメント

はじめてのママリ🔰

眠い通り越して覚醒してるときありますよね😅💦
部屋暗くして私が寝たふりすると子供いつの間にか寝てたりします!まぁ、私が先に寝落ちしてたりしますが😂

寝不足で疲れてるときって小さな事でもイライラしちゃいますよね😭😭寝不足な中、お疲れさまです😭✨