※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那が休みの日に暇だからとやたら外出したがります。みなさんはどうで…

旦那が休みの日に暇だからとやたら外出したがります。。みなさんはどうですか?土日は外出しますか??
わたしは子供3人つれて出るのも疲れるし、暑いし(笑)上の子があまり外に行きたがらないので、もういいやんって思うんです😂お金もかかるし。ぶらーっとするだけでも、飲食費駐車代などかかるし。。
家にいるのが暇だと毎週末いわれ、いや、平日ほぼこんな生活やけど?とイライラするし(笑)
行きたいところがないからゆっくりしたいって言ったら、俺とは出掛けたくないってことなんとか言われて、ハテナ?です(笑)まあそれもあるけど、そんなんいうてないわ😑😑😑ってかんじで。(笑)グチグチすみません。。

コメント

私も出かけたい派ですね😅
でも旦那はお金かかるから嫌がる人です…

家にひきこもってる方が滅入ると言うか…😂
でも最近は土日とかは夜から仕事なので出かけると夜疲れるので出かけないように気をつけてます😂

• ままんま

ままんま

真逆ですねー😂💦(笑)
    わかります、、でも本当にでかけてもママママで結局わたしだけ疲れておわるからもういやなんですよね(笑)お仕事されながらうまく息抜きされていますね👏

• 7月16日
ママリ

日曜日は外出します😊
レジャー費として予算組んでるのでその中でやりくりします💡

• ままんま

ままんま

うちはお金にケチケチしてたらイライラされるので、、あまり言わないようにしていて💦ケチケチしなくていいくらいわたしも働けばいいんですが。。

• 7月16日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は家でいたい派です(笑)
どうしても行きたいなら子供と行って私は家でゆっくりするーって言いますね😗

• ままんま

ままんま

わかります。。でも幼児3人つれてはさすがに怖くてなかなか気持ちよくお願いできないです💦なにかあったら強いなぁって思っちゃいます。。

• 7月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

まぁ確かに心配ではありますよね🥲

• 7月16日

めちゃくちゃ我が家みたいです😇😇😇
毎週土曜日の朝に「今日の予定は?」と聞かれます。笑
で、とりあえず外に出ようとします😇
めちゃくちゃストレスです。笑

• ままんま

ままんま

せめて、○○にいこうって提案してくれるならまだしもですね(笑)気持ちめちゃくちゃわかります。目的ない旅はもっと子供がでかくなってからにしてくれって感じで(笑)

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

そんなに外行きたいなら子供たち連れて公園にでも行ってきてーって
私は言っちゃいます😇

• ままんま

ままんま

わたしもそう言いたいですが、、暑いし幼児3人つれては行ってきてー!と気軽に言えなくて(笑)

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

家にいたほうがひっちゃめっちゃかになったり怒る回数が増えちゃうので出かけたいです!
っても公園とか海に行くくらいですが♪♪

私が外出したいですね!!
家にいても子供達も大きいし晴れてるなら色々できるので🎶
お金かかるのは何にかかりますか?
うちは今の時期、川や水遊びとか多く、プールじゃないので入場料などいらないところが多いのでお金はほとんどかかりません😊
お弁当やおやつなども持っていきますし!

はじめてのままり🔰

めっちゃわかります😇

でも子供のお昼寝の事や、お昼頃に行くのであれば近くに子供のご飯を食べさせる場所があるかの下調べ、オムツやお着替えの支度、帰ってきてからの残ってる家事や晩御飯の準備は結局私で、旦那は運転しただけで
あぁ〜疲れた〜🤷‍♀️って言ってるので行きたくありません😊笑