※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すっごい不快なことがあったんですがなんだったんでしょう😤3ヶ月前中古…

すっごい不快なことがあったんですがなんだったんでしょう😤

3ヶ月前中古マンション購入して引っ越して、308号室に住んでます。その頃同時に隣の307も空いていて内覧しました。
307は高齢の方が一人で住んでいたと聞いていました。亡くなったらしいです(部屋ではなく)。

結局307は別の人が住みうちは308に住んでます。

そしてさっきマンション内でおばあさんとエレベーターが一緒になり、急に「あんたんとこ307?」と何回も聞いてきて私は308って言ったんですが「307ちがうの?」と何回も指さしながら言ってきました。
「307はおじいさん一人で住んでてん」と何回も言っていて。
何が言いたかったのかわからないですが、307はおじいさん一人で住んでて死んでんで!ってことを言いたかったのか…😓?!

私が住んでるとこは家族が住んでたって聞いてるんですが「そこは親子で住んでた」とか言っててあまりにも307のことばっか聞くから「何?なんですか?なんかあるんですか?」と聞くと「いやっあんまり余計なこと言わんとくわ」とか言って自分は聞くだけ聞いて部屋に帰っていきました😇

中古マンションてこーゆうことよくあるんですかね?(あの部屋は前の人が老衰とかで亡くなって今は若い家族が入ってるのよーとか噂したい的な)

なんか、とにかく不快でした💦
305の人でこれからもすれ違うことあるかもですが、とにかくうざいばばあだったので関わらないようにします😓

コメント

まめ

気持ち悪いですね
その人あちらこちらで余計な噂を流しそうなので、一切関わらない方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    気持ち悪いですよね💦確かに!変な噂流されそうなので関わらないようにします😣
    失礼な態度だったしあとで文句言ってやればよかった!と後悔しましたが逆に変に言い返したりしなくてよかったなと思いました😤

    • 7月16日