※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお仕事の日帰宅時間は何時ですか☺️?出来れば残業が…

みなさんの旦那さんはお仕事の日帰宅時間は何時ですか☺️?出来れば残業がない場合とある場合も教えて欲しいです☺️

私の旦那は定時で23時終わりなので毎日帰宅は0時前です💨

友達にそれを言うとどこの家庭もほとんどそうなんじゃない??って言われたんですが
少なくとも同じマンションのパパさん達はみな19時前には揃ってるしほとんどってことはないだろうと思い気になりました🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

繁忙期は22〜23時ですが
そうでなければ19時頃、なんならテレワークの日は17時半です😂
私のほうが家にいる時間短いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しい時期は遅いんですね😭💦
    普段は19時なら平均くらいなのですかね?🥺

    • 7月16日
ママ

うちの旦那は朝は6時半頃出て行き帰りは20時前後です😆
始まる時間にもよりますが23時は遅い方だと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝が早いですね😭💦我が家はまだ寝てる時間です😂笑
    ちなみに時間は9時出勤です💨出勤が少し遅いですが夜遅い方ですよね💦

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

朝6時に出て帰るのは早い時で14時とかです🙆‍♀️
大体は17時前には帰ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝が早いんですね🥺14時はすごすぎますね!!早くて羨ましいです🥹💗

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

だいたい20時ごろ、遅いとたまに帰ってきません😂定時は17時くらいだと思います。
朝は7時前にはいません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってこない日があるのは悲しいですね🥲💦
    みなさん朝が早くてすごいです😖💦

    • 7月16日
Min.再登録

一日置きに帰ってくる、来ないを繰り返す仕事なので帰ってくる日は18時までに帰ってくることが多いですね♡⃛ೄ
残業があれば22時になる事もありますが0時前になる事はないです( ´͈ ꒫ `͈ )

私の周りでも0時前帰宅が普通という家庭は知らないです(´∩ω∩`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18時までに帰ってきてくれるの凄く心強すぎますね🥺!

    そうですよね😂遅いですよね💦わたしも周りに0時前帰宅の子1人も居ないので、友人の発言にん?となりました😖笑

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰 

うちの夫は10〜18時が定時なので、出勤場所(日によりけりです)にもよりますが、帰宅は19〜20時ごろ、遅くても21時には帰ってきますね🤔

deleted user

早ければ18時前、遅くても21時前には帰宅します!!大体19時には帰宅してることが多いです✨

残業なければ基本的に定時17時で終わって職場から家まで30分かかるので17時半頃には帰ってきますね!!仕事終わったあとは必ず真っ直ぐ帰宅するので!!

こればかりは職業によっても違いますしなんとも言えないですよね💦

deleted user

17時20分定時ですが

→営業先から直帰だと17時半頃帰宅
→忙しく無い時は20時過ぎ帰宅
→売上の締日付近は22時過ぎ帰宅
→予算組みや年度末決算時期は23時過ぎ帰宅

普通のサラリーマンです

はじめてのママリ🔰

夜中2時〜13時半帰宅
夜中2時〜15時前帰宅
です!🤔

はじめてのママリ🔰

18時定時ですが…💦

営業なのでお客さんの都合で、営業所に戻るのも21時過ぎてから、書類などの作業をするので早いと帰宅が22時ですが…滅多にないです😭

最近は仕事終わるのが0時回ってしまう時が多いらしく、営業所で寝てしまい朝帰りがほとんどです😭

ママリ

夕方帰りのパパさん多いですよね🥺🥺
うらやましいですよね🥺🥺
うちも職業柄遅くて、
今は8時前に家を出て22〜23時ごろ帰ってきます‼︎
土日はもっと遅いです💦
コロナ前は昼から行って帰ってくるのは夜中3.4時でした😂

年子怪獣mama🦖🐾

基本22時半に帰ってきます!
が、週末の出張終わりの日は終電です😂
なので1時半とかですかね😵‍💫

ゆ🌸mama

残業なしだと20時くらいに帰って来ます!
残業ありだと22時から23時すぎになります!

yunon🌏

基本的に残業はないです。

早かったら14時とか
遅かったら16時とかです!

🫧🫧🫧(29)

仕事だと
朝6時半に出て行って
早ければ16時半頃帰宅
遅ければ19時過ぎですね!

はじめてのママ

0時前帰宅は遅いのでは!?
うちのほうは8時15分始業で、定時17時です😉
ただ定時に帰ることはなく、残業して20時~21時に帰宅です😂
土日休みですが、土曜日も午前中だけ会社出たりしてますね。
帰りが20時とかでも私からしたら遅いなぁと思ってしまいます😓
普通に定時で17時で帰る日も作れよと思います😅
私自身は10時~19時の勤務なので、朝遅いぶん帰りも遅いですが、仕方ないかなって思ってます。残業もないので安定です(笑)

ママリ

毎日毎日24時過ぎです。しんどい🥹🥹

はじめてのママリ🔰

定時あがりだと18時帰宅🤗
残業してくると早くて21時半、遅いと2時です。
メリハリつけて働いてくれてます!

はじめてのママリ🔰

基本残業なしで自宅から会社まで車で10分なので朝は8時に出て18時には家にいます🏡