※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚ちゃん♡
妊娠・出産

先輩ママからのLINEで、仕事を続けることへの理解が得られて嬉しいけど、専業主婦の生活も羨ましく感じる。妊娠でイライラすることもあるけど、頑張る気持ち。12月初日。

ただの愚痴?です。笑

先輩ママから突然、”まだ仕事辞めてないの!?なんで辞めないの?辛くない?”ってLINEきた。
辞めれるならもう辞めてるしww
なんなら、月〜金まで事務して、土曜は単発のバイトしてますよw
家庭には家庭の事情があるんですよ。

そんな働く私をみて、旦那が
ごめんね、俺のせいで。
っていう。
私が働く事を当たり前だと思ってない彼に
失礼かもだけど、嬉しく感じる。
そう言ってくれるから、
大丈夫、頑張るよー!って思う。

そりゃたまには、すぐ仕事辞めて
専業主婦してる人とかみると羨ましく思って、
泣きたくもなるけど、
仕方ないもん。

妊娠のせいなのか、
親切に気にかけてくれた言葉さえも
イライラしてしまうけど…
まぁ、仕方なーい٩( ᐛ )

そんな、12月初日。笑

コメント

deleted user

逆に仕事してないと暇すぎて辛かったです😂💦先輩ママさん、随分と首を突っ込んで来る方だなーと思ってしまいました💦
旦那さんの言葉嬉しいですね♡そんなこと言われたら頑張れちゃいます♡

お仕事も家事も無理しないでくださいね😊

  • 厚ちゃん♡

    厚ちゃん♡

    ありがとうございます‼︎

    イライラしすぎて
    次の日は、胃痛で死んでましたw

    旦那は世界一だとおもいます(*・ω・*)♡

    お子さん育てながらの妊婦は大変だと思いますが、まろさんも頑張ってください(*'3゚b)b

    • 12月3日