※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲が最初は良くて→悪くなった方。離婚も考えたけどまた、やり直して…

夫婦仲が最初は良くて→悪くなった方。離婚も考えたけどまた、やり直して仲良くなった方。いますか?
今年10年目になります。
平日はお互い仕事してるし、私は子どもと寝落ちするので、夫婦の時間ありませんが、休日はずっと一緒です。
でも用がなきゃ旦那はごろごろ😓私は平日にできないたまった家事をしたり、作り置きしてます。。
前は別になんとも思わなかったけど、最近イライラ。。
私は一人時間ないのにー
趣味のサッカーに時々行くし、サッカー行くのはいいけれど、子育てや家事をちょっとしてくれないかなーと思いますが、私が言ってもすぐやらず、あとでやるからと言いますが、やって欲しいときにやってもらえないとイライラするので、言わずに自分でやることが多いです。。

離婚も考えてますが、どうにか、やり直したいなあと思ってます。
なんか方法ありますか?
話すことが大事なのは分かってます。。

コメント

5人の母

私は離婚届(記入せず)結婚指輪(普段付けてます)
自分の思いを書いた手紙
をテーブルに置いて寝ました。

旦那の行動→夜中に私の指に指輪を戻して、ごめんなさい。って謝ってきて…
翌朝、面と向かって謝ってくれ、それからは自分なりに行動するようになりました^ - ^

話し合い、気持ちを伝えるしか方法は無いと思いますよ^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。
    ありがとうございます💫
    5人のママさん憧れますし尊敬します

• 7月16日