※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

断乳成功でしょうか?授乳を1週間以上していない状況で、抱っこで寝れるようになりました。

これは断乳成功と言えますか?
2人目妊娠したので出産前には辞めたいと思ってましたが、かなりのおっぱい星人で日中も夜も暇さえあればって感じで1日数十回レベルだったので、今日からもう飲ませない!じゃなくまずは日中の授乳辞めようかな〜とゆるく断乳始めてました。そこからなんとなく夜も旦那が抱っこで寝かしつけたりしてて夜中起きた時もマグで水分取らせて、ってしてたら気付けば1週間以上授乳してません!
未だに欲しがることはあるけど、抱っこしたり他の事で気逸らしたりしてます。授乳しなくても抱っこで寝れるようになりました。

これは断乳成功ですかね!???🥺🥺

コメント

39110

お疲れ様です。

全く飲んでないなら断乳は成功なのかな?っと思います。
欲しがる事が無くなったら卒乳成功って感じですかね◎