※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1209yuu
家族・旦那

昨日娘の一歳の誕生日でした!異動直後で夫婦共に忙しくお休みは取れなか…

昨日娘の一歳の誕生日でした!

異動直後で夫婦共に忙しくお休みは取れなかったので日曜にお祝いする予定です♪

旦那は残業続きだったんですが昨日誕生日だからなるべく早く帰りたいと言ってました。
なのに結局残業後に飲み会に行って帰ってきたのは夜中2時。
残業後真っ直ぐ帰ってきたとしても子供たちはもう寝てる時間でしたが、
夫婦にとってもめでたい日だし、真っ直ぐ帰ってきてほしかったです。
半裸でリビングのソファでまだ寝てるし、子供が話しかけても反応しないし、めちゃくちゃイライラします。

心狭いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラします😩
できない約束するなよって感じですよね💦

ママリ

娘さんよりも飲み会優先したって最悪です。一生根に持ちます。

ちゃ。

約束守らないのはイライラします😠
無理なら最初から言わんで欲しいし、なんでわざわざそんな日に飲み会に行っちゃうの、、コロナも増えてるのに🫠💔

娘ちゃん、おめでとうございます㊗️

ychanz.m😈❤️‍🔥

あり得ないです。
誕生日に飲み会は絶対許しません。
どうせもう寝てるし〜な考えだったとしても嫌すぎます...

パパの誕生日祝いたくなくなります😌

うりぼう

全然心狭くないと思います!私の旦那も娘の1歳の誕生日前夜に職場の飲み会で潰れて、当日は私の母もお祝いに来てくれたのに、旦那は二日酔いでほぼ寝てました😑
私はイライラし過ぎて、耐えられなかったのでブチギレました。
おっしゃられているように、子どもの節目でもあり私たち夫婦の節目でもありますもんね😭
一緒にお祝いしたかったのに、ぶち壊しにされたこと忘れませんと伝えました🙋‍♀️
飲み会はこれから何度でもあるけど、娘の一歳のお誕生日は一生に一度。ムカつきます。

1日でいいから好きなだけ寝たい

誕生日って1年前からわかっているのに、それに支障が出る飲み会を入れるなんて😡