※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

生理予定日当日から2週間経過し、フライング検査で陽性反応が出ました。1週間後に再検査し、継続したら受診する予定です。最終月経は6月18日で、双子の時は5週目で受診した経験があります。

※フライング検査です!
生理予定日当日、排卵日(検査薬で確認)からちょうど2週間です。
昨日ニンニクたっぷりのパスタを食べすぎて😂そのせいか胃痛が凄くて薬を飲みたく念のためフライングですが、検査したところ5分で写真の濃さでした...!

線が出てるので陽性...ですよね??
5年ぶり?に線を見たのであたふたしています(笑)

フライングなので1週間後にまた検査して、それで継続していたら受診で大丈夫ですよね...?

ちなみに最終月経は6月18日なので、今日でちょうど4週くらいです。

双子の時はわけも分からず5週0日で受診してなにも見えなかったので😂
いつ受診しようか悩みます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎈

6wぐらいで、受診されたら良いと思いますよ✨

• えぬ

えぬ

ありがとうございます!✨
    やはり6wぐらいですかね!
    その辺に予約して受診してみようと思います...!(*^^*)

• 7月16日
2きっずまま

おめでとうございます✨
最終月経日も近く、双子も一緒でコメントしちゃいました😂
私もフライングで陽性が出ていつ受診行こうか迷い、ママリで相談したら6wあたりにみなさん行ってるみたいなので、私もその辺りに行こうかなと思ってます💞

• えぬ

えぬ

ありがとうございます!
    わ!奇遇ですね...!✨✨
    2kidsままさんも、おめでとうございます😊

みなさん6wあたりなんですね〜!
    私もその頃に受診してみようと思います!

• 7月16日
ぽんちゃん

おめでとうございます✨
2週間後受診されるといいと思います!

• えぬ

えぬ

返信ありがとうございます✨
    先週末、受診して胎嚢のみだったのでまた今週受診予定です!

• 8月2日