※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

子どもが風邪を引いたので飲み会に行くか悩んでいます。旦那が対応できるけど、みなさんは行きますか?

子どもが風邪の時に私が飲みに…
年長の子が風邪を引いたようです。頭痛と咳は出ています。熱は今のところないですが、これから出てくるかもしれません。4月に入ってから毎月風邪を引いてる気が…泣。
で、今日私は友だちと4ヶ月ぶりの飲みです。。いつも深夜まで飲み歩きます。前回は私が潰れてしまって不完全燃焼で終わっています泣。
むちゃくちゃ飲みに行きたい!!でも子どもが風邪引き始めてしまった…旦那は1人で対応できるけど…
みなさんは飲みに行きますか?諦めますか?

コメント

むーむー

行かないです!
子供が体調いい日にいきますかね
夜起きたときにママいないと寂しいと思います

幸

熱がなく元気そうならいきます😂💦

はな

私も絶対行かないです。
逆の立場でも嫌です。

とり

行かないです😭
罪悪感しかないし、、
自分が子供の立場なら、自分が体調悪い時にママが遊びに行ってるって悲しいです🥲

ちゃちゅちょ

万が一コロナだったら大変なので、同居家族が発熱してる場合飲みになんか行かないです。

相手の立場でも嫌だと思います。

空色のーと

私なら行っちゃいます💦
4ヶ月ぶりなんですよね?せっかくの息抜きなんだし、パパが対応できるならいいと思います!

かなで

ただの風邪だったとしても、おそらく自分もうつってるので、こんなご時世ですしキャンセルします。お友達に風邪うつしても嫌ですし。
でも、行きたいですよね…😭めっちゃわかります。

めちゃくちゃ行きたいけど行きません😭💦
コロナ増えてきたしコロナの可能性もゼロじゃないので😨

ママリ

風邪程度なら行きます😂

ままり

私なら行きません。
旦那さんの立場なら気分悪いと思います💦子供も可哀想です。。
別日に改めます!