※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
子育て・グッズ

子供の熱は39度5分で、抗原検査は陰性。病院で下剤を使用しても熱は下がらず、水分補給はしているが呼吸は荒い。カロナールを飲ませるべきか、様子を見るべきかどうか迷っています。

子供が39度5分の熱が出てます。
保育園にお迎え行ってすぐに抗原検査しましたが陰性でした

病院で、下剤いれて8度前半まで下がりましたが、今又39度5分あります😢

たまに水分補給は自分から求めてきてしてます。
そして、呼吸は荒いけど寝てます

カロナール飲ませたほうがいいのか、寝てるから様子見でいいのかどちらがいいでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら様子見ですかね!
寝てるならそのまま寝かせてあげて、起きた時に熱があれば飲ませる!って感じです!
似たような経験を2日前にしました笑

  • 夜食🐷

    夜食🐷


    コメントありがとうございます✨

    たまにうなってるような感じはありますが様子見てみます👀

    2日前にしたんですね😢今は下がりましたか⁉️

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日の朝熱も下がっていて
    1日元気でしたよー(・∀・)
    朝病院に行こうと思ってたので
    結局行けず、なんの熱やったか不明です。笑

    • 7月16日
  • 夜食🐷

    夜食🐷


    お熱下がって良かったです😌

    うちは朝一39度7で今は少し下がって39度2でずっと寝てます(-_-)zzz
    救いなのは食欲あることです😭

    家で何の熱か分かればいいですよねー😩

    • 7月16日