※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

喉の痛みは引いたがリンパの腫れが続き、検査中。普通に生活し、様子見。毎日不安で食欲もない。同じ経験の人いますか?

誰か詳しいひと教えてください。
1週間前に右側の喉が痛く右のリンパも腫れていて抗生物質をもらい喉の痛みは引きましたがリンパの腫れがひかず内科にいくとエコー、血液検査、腫瘍マーカーの検査をしてくれました。血液検査は異常なしで腫瘍マーカー待ちです😓血液検査をみると抗生物質がきかないなにかなのは確かと言われました。リンパの腫れはまだ引かず、硬くて動かないし無痛です。先生は若いしなにかしらのウイルスだとは思うけど最終的には細胞診しかないからねーと言われました。血液検査を見る限り急いでどうこうの話じゃないので腫瘍マーカーがでるまでは普通に生活して下さい!熱とか出た場合は来てください。腫れなどは大きくなってないかなど毎日確認してくださいねと言われました。
毎日不安でご飯も食べれてないです😱😱しんどいです、
こんな感じで何もなかったって人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

MRIはされましたか?

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

とりあえず腫瘍マーカー待ちって感じです🫣そこから色々決めるみたいです🤦🏾

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは腫瘍マーカー大丈夫てmriでもよくわからないみたいな感じで細胞診まではせず5年たちました。
    腕ですが。

• 7月16日