※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇ
家族・旦那

実母へのイライラ…ちょっと吐かせて下さい🥲再構築の形になり、色んな事…

実母へのイライラ…
ちょっと吐かせて下さい🥲

旦那と色々あり1月から実家にお世話になってます…
再構築の形になり、色んな事を同時進行ですすめていますが、やはり自分もいい年齢になると実親との生活にイライラが止まりません🥹(笑)

元々旦那の義実家同居で、the女!の義母に嫌味言われながら生活してたので、実家に戻ってからは色々両親に手伝ってもらって助かってるので感謝はしています💦甘えてしまってる事にも申し訳なさすら感じております…

ただ、母も更年期&適応障害でメンタル不安定。機嫌がいい時は良いのですが、ちょっとメンタル不安定になる時は何かにつけて、嫌味な事を言ってきます😵‍💫😵‍💫
一緒に生活してれば義母だろうが実母だろうが嫌な部分見てイラつくのは一緒なんですが…9月には旦那と子供と3人で暮らすアパート見つけで出て行く予定ですが、今実母はメンタル不安定真っ只中😩💦

親に対して感謝と苛立ちと様々な感情入り混ざってます😵‍💫w

コメント

noamia

私も実母に感謝してることは多いですが、やはり長い時間一緒にいるとイライラします🤣 実家に泊まったりすると早く帰りたくなります笑

• ちぇちぇ

ちぇちぇ

やっぱアルアルなんですかね🤣
    あーありがとう!って思ってるのに「はぁ〜また始まった〜これよ、これ」なんて思ってしまいます(笑)

• 7月15日