※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分だけ体調悪い感だしてくるのめっちゃ腹立ちます。家族全員コロナ陽…

自分だけ体調悪い感だしてくるのめっちゃ腹立ちます。どなたか聞いてください、、
家族全員コロナ陽性で自宅療養中です。熱は下がったけど咳、倦怠感、喉の痛みがあり家事をやるだけで精一杯です。旦那も熱がなく私の症状と同じような感じ。
家事やってるともう治ったと思われてるのかわかりませんが「つらかったら休んでいいんだからね」ってでかい口だけ叩いてなにもやらない。休んだところで家事がなにも進んでおらず子ども抱っこしながらテレビ見てるだけ。
自分だけ体調悪いとでも??😑😑
仕事行ってくれた方が家事やってくれるのでさっさとなおして仕事行ってほしいです。

コメント

ひーちゃん

お疲れ様です🙇‍♀️

男って、ほんっと、分かってないですよねー😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お見苦しいスレにこめんとありがとうございます🙇‍♀️
    もう分かってないを通り越してます😔笑
    あと1週間も一緒にいなきゃいけないと思うと頭おかしくなりそうです😑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
自分が体調悪いととことん何もせずテレビ見たり携帯弄ったり
ほんとなんにもしませんよね!!!

こっちだって体調悪いんじゃ!
言われんでも何か手伝えや!
と思ってしまいます。
(口悪くてすみません。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよ、、本当口悪くなる気持ちもめちゃくちゃ分かります😂
    体調悪い時くらいあれやってこれやってって言わせんな😑て思います☺️

• 7月15日
ぷりん

ご主人仕事休めましたか😭?
うちは休めても復帰後休みなしの連勤になるようで…陽性になったら終わります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は自営業なんですが休んでます😭😭
    それは大変ですね💦絶対なってほしくないですね🥲
    プリンさんご家族はまだコロナ誰もかかったことないですか?😢

• 7月16日