※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の娘が風邪をひいていて、息子も症状が出始めて心配です。息子のバースデーフォトがあるため、早く治したいと思っています。

本当に萎えそうです。
先週の日曜日から今日まで上の娘が風邪をひいており
今日熱が下がりだいぶ良くなりました。
37.5度から38.5度を行ったり来たりと咳と鼻水でした。
明後日息子のバースデーフォトに行くからそれまでにちゃんと治さなきゃと思って頑張っていて息子にもうつらないように頑張ってました。

そしたら今日夕方あたりから息子が咳をたまにするようになってこのまま熱出たらどうしましょう、、。
普通に萎えます😭😭

泣きたいです😭❤️

コメント

ぽてとさらだ

分かります!その気持ち😭
一番下のバースデーフォト2回延期して1歳3ヶ月になる前にやっと撮りに行けたので…
3回目は全員調子いいからと撮影前日に明日って空いてますか⁉️って連絡しました(笑)
それで予約取れてなければ、その次の週はまた調子悪かったので、奇跡のタイミングだったと思ってます😁
無事に撮影できますように✨✨

  • ママリ

    ママリ

    本日無事に撮影できました💓

    • 7月17日