※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うーん、私旦那の実家に住んでいるんだけど、子どもできる前から週1ぐら…

うーん、私旦那の実家に住んでいるんだけど、子どもできる前から週1ぐらい、40分かかる実家に帰ってゆっくりしてて。今はお腹の子がいて9ヶ月だし、毎週帰るのもそろそろやめなきゃと思いながらも。今週だけ帰ろうかなと。旦那に話したらちょっと不機嫌。妊婦だしなにかあったらやばいから、心配してる?のかなと思ったけど。 最近、実家以外の40分ぐらいのとこに病院とか、他に用事があって色々行ってたけど、ガソリンとかお金足りるの?って聞かれて足りるけど、、、。って話が終わった。 ごめんなさい、自分でもよくわからないけどなぜ不機嫌になったのか旦那に理由聞けなくて、モヤモヤ、、。

コメント

まー

旦那さんの稼ぎで
生活しているのでしょうか?
だとしたらそんな毎週毎週
ガソリン代とかかけて
帰る必要あるの?って
旦那さんは思うと思います💦
急用があってとかなら
分かりますが…
ただ用もなく毎週毎週帰られてたら
旦那さんも良い気はしないと
思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の稼ぎで生活してます、理由聞いたらやはりそれでした。考えて行動して欲しいと。私も納得し、旦那も言い過ぎた、ごめんと。ありがとうございました

• 7月15日

片道40分で実家帰れるなら私も週一くらいで帰りますね😂
だって所詮他人の家ですし気使うし休まらないですし…
旦那さんからしたら親だけど、妻からしたら他人ですから居心地がいいわけないです。
その辺の理解がないんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうなんですよね、実家が落ち着きます。子ども生まれたらなかなか帰れないので。旦那に聞いたら、理由はそれではなく、お金の管理をもっと頑張って欲しいって理由でした。コメントありがとうございます

• 7月15日
ちゃちゅちょ

えー、妻に同居までしてもらってて、なんで帰省ダメなん、て率直に思っちゃいました😩💧w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、理由はそれじゃなかったんですが、、笑笑。ここだけの話、実家は最高です

• 7月15日
がーこ

上の方への返信見ましたけど…
旦那さん心狭くないですか😂確かに今はかなり上がってますが、まさかガソリン代だったとは😂
旦那の実家に住むことがどれだけ大変なことか😖週1実家に帰るガソリン代くらい気持ちよく出そうよ😮‍💨と思っちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます笑。そー言ってもらえると嬉しいです😂妊婦以外で色々あって、私は仕事をしてない身なので旦那には感謝してます、

• 7月15日