※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

Googleマップの履歴についてですディズニーの検索履歴があり、ディズニ…

Googleマップの履歴についてです

ディズニーの検索履歴があり、ディズニーまでの道中?のマップを表示というものがいくつも残っていました(同じ日付で検索時間?も同じ)

ディズニーを調べたあとは地元を調べていました

道を調べていたんだと思います

もし本当に行ってたら検索の時間も変わってきますか?
(表示されているのが検索の時間なのか分かりませんが…)

浮気の前科があり、調べているのが別居期間なので行ったのかどうか知りたいです

これだけでは行ったかどうか分かりませんよね、、

コメント

はじめてのママリ

パスワード知らないと表示されないですが、位置情報の履歴とかから分かるかもです🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    味方、これです🫡

    • 7月15日
  • むむ

    むむ

    わざわざスクショまでありがとうございます😭
    そこはオフになってて見れませんでした😔

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オフだったんですね😭
    残念💦

    友達と行ったかもしれないですし、単刀直入に聞いてみて反応見てみるのもありですよね🙄
    行ったなら友達の名前も聞けますし!
    行ってないなら理由聞いて、誰と行こうとしてたかまで聞いて確認するとか?
    履歴見たことを隠したいのであれは話変わってきちゃいますが…🤔💦💦

    • 7月15日
  • むむ

    むむ

    今問い詰めてます☺️!笑
    知らねーの一点張りですが😩

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知らねーが1番怪しいし!笑
    履歴残ってて知らねーは黒よりのグレーやん!て言ってしまいそうな😂
    がんばってください!!👍

    • 7月15日