※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月から子供たちと謎の高熱や胃腸炎で疲れ果てています。続く高熱に不安で、同じ経験の方いますか?

先月から、体調不良過ぎて疲れました
子供たちの胃腸炎から始まり、謎の高熱続き(アデノや溶連菌、コロナではない)、胃腸炎はもちろん私もうつって死にかけました。やっと落ち着いてきたかなって所で、また私が高熱(コロナではない)もう身体精神ともに疲労困憊してます。解熱剤で下がっても、効果がきれてくる頃に40度の高熱。高熱が続いて丸3日目です。さらに、下の子も今日から高熱で、もう負の連鎖です。謎のウィルスが怖すぎて、いつ良くなるのか不安です。同じような方いませんか?

コメント

ママリ

おつかれさまです!!

うちも5月から胃腸炎やら高熱やらがちょこちょこ出て
今週も1週間保育園お休みさせて家にいました😂
わたし自身も胃腸炎もらってゲロゲロでしたし子供の風邪もらって頭痛1週間続いたり
小児科や自分の病院ばかり行ってます(泣)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    かれこれ、1ヶ月ぐらい子供から親、親から子供って負の連鎖が続いてます💦
    高熱の時は何の薬でよくなりましたか?
    はなさんも大変でしたね😣

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ


    うちも長男の熱から今日までで3週間か1ヶ月くらいかな、、、?🥲
    高熱の時は座薬入れますが数時間したらまた上がります😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が全く同じ症状です😭
    原因は先生から言われました?
    うちは、よく分からないウィルスかもねしか言われてなくて😱

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ


    発熱した日は熱以外の症状無かったので、(んーなんかしらのウイルスの風邪でしょうね。まあ胃腸炎とかだったとしても軽傷な方です。)
    の説明で終わりました🤔💦

    こちらから言ってコロナの検査はしてもらえました!

    小児科行った翌日から咳出始めたのでもしかしたらRSとかなのかなー?って思ってますが
    検査しても対処療法だからーって感じの小児科なので
    特に検査とかナシです

    咳が酷くなったり高熱が何日も下がらないとなれば検査されるみたいですが💦

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣
    お子さんしんどそうですね🥲
    原因が分からないだけに余計に怖いです😱
    やっぱり、対処療法になりますよね😭
    詳しくありがとうございます☺️

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ


    多分対処療法なんですかね😭
    コロナでも対処療法ですよね…?
    RSの薬とかあるなら話は別ですが
    でも明日念の為RSの検査したいって言ってみようかなって思います💭

    • 7月16日