※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

おもちゃ以外の誕生日プレゼントについて相談です。男の子で、おもちゃ以外のアイデアを教えてください。

子供のおもちゃ以外の誕生日プレゼントについてです!

下の子でおもちゃ沢山あるのでプレゼントに迷ってます💦
もうおもちゃはいらないのですが、何かありませんか?😭

タブレット、ストライダー、ジャングルジム、ブランコ、鉄棒、ボールプール、テント⛺️、ピアノ、砂場、滑り台などはあります。

男の子です。

コメント

pan

ぬいぐるみもあります。

pan

絵本もたくさんあります。

おもちゃいらないのは親御さんの考えですか?😊
お子さんの誕生日なのだし、お子さんが好きなもの選んでもらうのはだめなのでしょうか?誕生日に新しいおもちゃもらえるのってワクワクしちゃうけどなあ🥹🥹💓

ひとつ新しいもの取り入れるならひとつお別れする。たくさん遊んでくれてありがとう。それも物に対してのお勉強のひとつだと思いますがだめなのでしょうか?☺️

求めてる回答じゃなければごめんなさい🙏

私は買い出しにしましたよ〜!レゴやシルバニアです☺️二人で遊ぶと量が足りなくて増やしました(笑)

あとは図鑑、ドリルです🤣下の子はめいろのドリルに激ハマりしてて買いました(笑)あと図鑑もなぜか好きで揃えました(笑)これに合わせて子供用のテーブルとイスをプレゼントしてます🙆‍♀️これもかなり使っててオススメです❤️

たか

子どもと玩具屋さんに行って、選んでもらいました!!

はじめてのママリ🔰

庭があればプールとかはどうですか?
あとはアンパンマンの光るパジャマとかですかね🤔ついでにお兄ちゃんのも一緒に買って貰うとか?