※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
家族・旦那

副鼻腔炎またなって、そのまま咳喘息も復活したことを実母に雑談で話し…

副鼻腔炎またなって、そのまま咳喘息も復活したことを実母に雑談で話したら「部屋が汚いから〜」とか「物が多いから〜」とか言い出したけど
「私の副鼻腔炎も咳喘息も小さい頃からあったから」って言ったら黙った🤣
うちの部屋の汚さ語る前に、小さい頃に病院連れて行かんかったことを反省してくれ
・学校か何かの検診で副鼻腔炎の疑いで病院行けって言われたのに連れて行かんかった(最近知った)
・明らかに喘息っぽい咳してるの聞いて「俺のせいだよな〜」って言いながらタバコパカパカ吸って現実逃避してたのが問題なんじゃいの??
そもそも物が多いっていうんなら段ボール1つ分ある私のアルバム持って帰れよ
みねーよそんな黒歴史🤣
そういうのが嫌で高卒で就職して家出たんだよ!!

コメント