※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

11日月曜日下の子が発熱があり次の日病院にいきました。夏風邪に+でRSウ…

11日月曜日下の子が発熱があり
次の日病院にいきました。
夏風邪に+でRSウイルスももしかしたら…という風に
言われ、週末また来るように言われ、その時に
検査するか決めましょうとのことで今日受診しましたが
検査はせんとこ!ということになりしてもらえず
飲み薬の内容がかわり胸の音が心配だそうで
また来週いきます。
保育園に問い合わせて内容を伝えると検査はしてもらって
登園できるようになれば意見書がいると言われました。
来週火曜日に受診した時にその事を伝えて
検査してもらおうと思いますがもし火曜に検査しても
万が一RSだった場合もう陽性は出ないですかね?
陰性だった場合もRSの診断はされてませんが
意見書は書いてもらえますか?

ちなみに今日は朝イチ37.5℃
病院到着後38.6℃(抱っこひもで暑さもあり?)
帰宅後37.4℃に下がってます。
咳、鼻水はまだ続いてます。
何でもいいので分かることあればコメントいただけると
嬉しいです😭

コメント