※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現場仕事してる旦那の靴が帰ってきたら臭すぎます。毎日帰ってきたら必…

現場仕事してる旦那の靴が帰ってきたら臭すぎます。

毎日帰ってきたら必ず靴乾燥機にかけて脱臭するのですが かけてる間くさすぎて..納豆みたいな雑菌臭。

朝6:00〜夕方まで履いてて靴下の替えも持って行ってます。
どうにかなりません?

帰ってきてトイレいって そのあと入ったら床に残ってるのか臭いです。

ほんと毎日ストレス感じてしまいます😅😅

コメント

deleted user

中敷きはどうですかね🤔
あと足の爪 こまめに切るのも効果的だそうですよ!

🍒

洗う頻度はどのくらいですか?
私は、洗剤で洗って流したら
少しの時間柔軟剤いれてばけつにつけてます😂
それから脱水かけて布団乾燥機で乾かしてます。


あとはスニーカーボールとか利用するといいかもです

はじめてのママリ🔰

グランズレメディ使ってみてください。
うちも安全靴はいてますが、これで解決しました!!
ちなみにスノーボードブーツとかもこれ使ってて臭いなくなりました!!

り

2足交代とかで毎週オキシ付けして、綺麗に乾燥させ、ABCマートの除菌消臭スプレーしてみて下さい!
湿気て菌の繁殖でにおいがするので除菌効果のあるスプレーが良いです!
同じ靴ずっと履いてたり、通気性の悪い靴はより臭くなりやすいです!あとは爪を清潔にする事も大切です!爪の間の垢とか><

ぴぴ

わたしの旦那も足がめちゃくちゃ臭くて悩んでましたが、
上の方も回答している、グランズレメディがすごく効きました✨

けんぴー

うちの旦那もめっちゃ納豆の臭いします!同じ方、初めて聞いたのでうちだけかと思ってました(笑)
でも、旦那なりに調べたら、汗の成分の何かが多いとそうなるらしいですね。洗濯するこちらは同じ靴下と洗濯するのは抵抗ありますが…自分の父親と同じ洗濯するのは抵抗あると考えたこともないのに😁

足専用の石けんがあるらしくて、けっこういいと聞きましたが、納豆臭には勝てるのかな…父の日にでもあげようと思いながら忘れてました😅