※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後13日ですさっき旦那からATM行かれへんよな?ってLINEきました仕事関…

生後13日です
さっき旦那からATM行かれへんよな?ってLINEきました
仕事関係で通帳記入して欲しかったみたいです。
ATMはすごく家から近いのですが新生児を抱っこしてATMって難しいですよね
ベビーカーありますが生後1ヶ月からだし抱っこ紐も生後14日(3.5kg〜)のしかないです。
なので
うん、抱っこだから難しいって返信しました。
いいですよね?

コメント

yunon🌏

私なら普通に行きますが
大丈夫なら大丈夫だと
思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナも多いし雨も降ってる中行きますか?

    • 7月15日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    コロナは元々気にしてないですが
    雨だと大変ですよねー。

    • 7月15日
幸

それって急用ですか?🤣
新生児ですし産後なのに家でゆっくりしてたいですよね、難しいに決まってます🙃🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金が入ってるか確認したかったみたいです
    今見ても夜見ても変わらないと思います

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

生後13日なら身体もしんどいし、赤ちゃん連れ回したくないので行きません😭
全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が保育園通ってるのでそれの送り迎えはしてます
    だけど極力それ以外では出たくないですよね

    • 7月15日
けろっぴ

生後13日なら私も無理と答えます😂
せめてベビーカーや抱っこ紐で出歩ける生後1ヶ月頃までは家から出ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    上の子いるので保育園の送り迎えはしてますが💦

    • 7月15日
りょん

無理ですよね💦
私も同じ状況なら深く考えずに出来ないって答えます😅

noamia

最近通帳はアプリで見れるのですがそれはどうですかね?

はじめてのママリ🔰

えーってなりながら行きます🤣笑
どのみち上の子の送迎で毎日一緒にしてたので!