※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Amazonのスプラトゥーンのレビューが怖いです。年長男の子にやらせるべきでしょうか?楽しんでいるお子さんいますか?

Amazonのスプラトゥーンのレビューが怖すぎます。
年長男の子にやらせないほうがいいでしょうか??
みなさんのお子さんは楽しんでやってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもさんでAmazonレビューほど中毒になってる方は見たいことないです💦

どうしても心配なら、他のゲームも一緒に買って、興味を分散させたりするのはどうでしょうか??

周りではどっちかというと、お子さんに買ったら親御さん(ほぼ父親)が家事せず睡眠時間削って深夜ずっとやってる方が多かったです🙄💦

• ままり

ままり

あれはもう中毒レベルなんですね💦
    ☆1レビューの内容も「え・・・」みたいなのが多くてこのゲーム大丈夫?って感じだったので💦
    子どもが楽しめるなら検討しようと思います☺️
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月15日
まままり

スプラに限らずゲームには何らかのデメリットはありますよ😅
そこを気にするならなんのゲームも出来ないと思います…。

• ままり

ままり

そういうわけではなく、いろんなゲームやらせてますが、スプラトゥーンの☆1レビュー見ると、人格変わる、怒りっぽくなる、物を壊す、とかなんか暴力的な表現が多くて心配で・・・
    誕生日に新しいゲームが欲しいみたいでいろいろ探し途中で実際どうなのかなーと思って質問しました😌!

• 7月15日
たーん

長男がスプラトゥーン大好きでいっとき毎日やってましたが、性格が変わったなってことないですよ🤔
たまたまレビュー書いた方のお子さんがそうだっただけだと思います💦

色を塗りつぶすだけであって、そんな暴力的な内容のゲームじゃないですけどね😳!

• ままり

ままり

わーほんとですか!
    それ聞けて安心しました☺️
    ありがとうございます😌💓
    ちなみにオンラインじゃなくても楽しめますか?🤔

• 7月15日
  • たーん

たーん

どう遊んだら暴力的になるのか私には謎です🤣🤣

うちはオンラインに入ってるのでオンラインでしか遊んだことがなくて…
    オンラインじゃなくて楽しめるかはわからないです😫すみません💦

• 7月15日
  • ままり

ままり

多分上の方が言ってるみたいに中毒になってるおじさんがレビューしてるんですかね😂(笑)

そうなんですね🤔
    オンライン入ってるんですが、まだ息子はオンライン未体験でちょっと心配で・・・😂
    でも暴力的にならないならおすすめしてみようと思います☺️(笑)

ありがとうございました😌💓

• 7月15日
  • たーん

たーん

そうかもしれないです🤣

そうだったのですね!
    けどオンラインで対戦しても、ネット上の人と会話をしたりすることは全くないのでそこは大丈夫ですよ💓
    Switch側が勝手に同じチームになる人を設定して、ただその人たちとチームになって相手チームと戦うだけですから😊

• 7月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳
    なんか☆1レビューみて、した想像と違いました😂(笑)
    もっと殺伐としてるかと・・・(笑)
    いろいろ教えていただきありがとうございます💓
    すごく安心出来ました🥰

• 7月15日