※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏にちなんだ名前やカッコいい名前を教えてください。周りとかぶらない名前がいいです。

8月に男の子が産まれる予定です。
夏産まれの男の子の名前を参考に教えてほしいです!

夏にちなんだ名前でなくてもいいです。

周りとあまりかぶらない名前、
自分が男の子を産んだらこんな名前をつけたい、
こんな名前がカッコいい!!
周りの友達の子はこんな名前でカッコいい、

とか、参考に教えてもらいたいです(。◡̈。)

コメント

Hn

9月生まれです🌻

という字を使いました♪
涼しげな夏の終わりに合うかなと思いまして…

うにょにょ

予定日が近いですね💡
我が家も夏生まれの男の子です😊

瑠希:るき
静流:しずる
水瀬:みなせ
湊士:そうし
洸大:こうだい
大湖:だいご

候補にありました🙋‍♀️
若干、キラキラした感じのもありますが😂