※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が野菜を全く食べないため悩んでいます。胃腸炎になり、野菜を食べさせようとしても吐いてしまい、ビオフェルミンも効果がない状況で困っています。

娘が野菜が大嫌いでいくら細かく刻んだり、ペーストにしたり、ポタージュとかにしても一切食べてくれません。

胃腸炎になってしまい、野菜を食べさせてくださいと
言われ、野菜の入った味噌煮込みうどんや、おかゆ、
スープなどにもしても野菜を感じてしまったらペーっと吐き出してしまい、全然たべてくれません。
離乳食の時期に戻ったように細かくしたりしているので時間もすごくかかるし、ペーっとされたり、机からわざと落としたりして、ほんとに心が折れています。
でも、ここで諦めたらずっと下痢が続くかもしれないと思ってもう2週間〜3週間ほど頑張っていますがどうしていいのかほんとにお手上げで、涙を浮かべる日がほとんどです。
ビオフェルミンも出して貰ってますが、2週間〜3週間飲んでも便も水便で一切良くなりません。
やっぱり食生活が原因なんでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3週間水便ってお母さんもお子さん辛いですよね。一度病院に相談されてはどうでしょうか。

はじめてのママリ🔰

その後、どうなりましたでしょうか?
同じく続いており、病院にも行きお手上げです💦
よろしければ経過教えて欲しいです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、今気づきました💦ウイルス性の胃腸炎ではないかということで、下痢が続くのはお腹の中にいる細菌を出しているから安心して大丈夫だといわれました!
    ビオフェルミンを飲んで今は軟便になり徐々に回復してます!

• 7月29日