※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳差姉弟ママ
家族・旦那

夫が風俗に行っていたことがわかりました。職場の新人の子の歓迎会を4人…

夫が風俗に行っていたことがわかりました。
職場の新人の子の歓迎会を4人で開催して、その後にみんなで行ったそうです。
4人とも妻子持ちです。
最近飲み会や出張が多くて不安で携帯をみたところ
事後にラインで会話してて旦那からそれぞれ行った人に
どうだった?
デリヘルの方が良かったですね
次は4人でデリヘルですね

など言ってて気持ち悪くて仕方ありません。

直接聞くと泣き叫びそうなので昨日朝ラインで
最近浮気か風俗かしてない?
ときくと一回だけ風俗は行ったごめんなさい

と返信あり帰ってきて土下座してくれたけど許せません。
顔見たくないから実家帰ってって言ったけどごめんの一点張りで帰ってもくれません。

事は6/24なのですが7/2頃から不正出血が1週間続き
排卵日なので排卵出血かな〜と思っていたら3日前から今度はデリケートゾーンの痒みがとまらず
病気もらったのかとすら思えてこわいです。
明日婦人科を予約しましたが、、

今日は子供が鼻水出ていていつもならそれくらいでは保育園行かせるけど休ませ
自分も仕事休んでしまいました。
私自身も4月から復帰し病院勤務でコロナ禍で必死で働いているのにこの仕打ち、、ありえません。
旦那さんが風俗行って許せた方いますか?時間が解決してくれますか?許すさい、何か罰を与えましたか?
もう心も体もぼろぼろでどうしたらいいかわかりません。

長々とお読みいただきありがとうございました。

コメント

ママリ

レスではないとすると、その場のノリというか…先輩風吹かせて社会勉強た!みたいなノリで行ったんですかね…
それか1人じゃ行けないから後輩を誘ったとか…どちらにせよ許せない行為ですが💦
飲み会禁止にします!あとはGPS付けるとか…💦

• 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

理由がどうであれ許せないですよね😭
    飲み会禁止やGPSもしたいけど
    出張が毎週のようにあり取引先の飲み会は制限できなかったり宿泊のホテルにデリヘル呼ばれても気付けないだろうな〜と思ってます😭
    もう信じることができません🥲

• 7月15日
ひなまるママ(27)

わたしは風俗だったら
許しちゃいますね😅💦
素人?!とやってた方が
面倒だし気持ち悪いと感じます💦
でもこの時期に飲みに出て
っていうのはあり得ないです、、
増え始めてますしね😭コロナ。

• 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

たしかに素人よりはマシですね💦
    私は病院勤務でもちろん飲み会も行けない中で何やってるんだと腹立たしいです😭
    そーゆー人がコロナ増やしとるんだなとひしひし感じます、、

• 7月15日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

そーゆう人がコロナなればいいのにと思います。。自粛してた私も施設でクラスターが発生して、陽性になりなんで私がこんなきつい思いしてて、周りの友達は遊び回ってかかってないの?と思いました😵‍💫

• 7月15日
  • 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

それは大変でしたね😭💦
    私は検査技師で検査数に比例して激務になるので夜の店のクラスターとかほんとに殺意が湧きます💦

• 7月15日
なな

娘が生後3ヶ月の頃、
2週間の出張中に2回風俗行ってました😓
もう3年前なので、いまは許してますが当時は離婚も考えたくらいです!

病院で夫婦で性病検査→陰性でした
次に風俗行ったら慰謝料100万+子供ひとりにつき月5万の養育費で離婚という内容の誓約書作成
これでなんとか許しました。

その後も、なにか引っかかるときなど
また風俗?と疑うようになりました。
これは今でも、疑ってしまいます。

ちなみに風俗をきっかけにレスになり、
2人目は不妊治療で流石ったので夫婦の営みはありません。

• 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

誓約書いいですね!内容も参考になります😭✨
    私は明日の婦人科で性病検査してもらうので旦那にも受けてもらうようにします。

やはり許しても一回裏切られるとすぐ疑ってしまうし信じきれないですよね。

私もレスになりそうです。
    2人目はどうしてもほしいのですが🥲

• 7月15日
はじめてのママリ

レスでないのに風俗行くとか最低ですね😭
私は今の夫ではないですが、元彼が風俗いっててクラミジアうつされました😢その後、彼とはそれが原因で別れましたが、結婚しててお子さんいるとなると即離婚とかは難しいですよね😢
今、梅毒がかなり流行ってるみたいなので怖いです😢何もないことを祈ります😢

• 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

それは大変でしたね😭💦
    お金あれば離婚したいですほんとに🥲
    カンジダとかならいいですけど性病だったらほんとに辛いから何か考えないとなと思ってます😭

• 7月15日
こは

風俗でも不倫でも、そういう行為をしたと分かるときもちわるかですよね。
想像するだけで旦那とは一切出来なくなりそうです…。

レスじゃないのに風俗行くって、その場のノリだったとしても、女としてのプライドも傷付けられた気分になりそうです。

一度病院に行かせて、検査させてみるのはどうですか?
それも1つの罰になると思います💦

• 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

そうなんですよ、、想像したらもう生理的に無理で😭
    妊活しとるのになんなんだ、ってなりました、、

泌尿器科とかで受けれますかね?自腹で性病検査受けさせます🥲

• 7月15日
  • こは

こは

有り得ないですね。
    性病の検査が終わるまで、子どもにも触れて欲しくないです。

受けられますよ!
    クラミジア以外の性病検査を一通り受けさせますね、私なら…。

• 7月15日
  • こは

こは

すみません、クラミジアとそれ以外の性病の検査も。という事を言いたかったです💦

• 7月15日
  • 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

ほんとそれです。
    クラミジアとそれ以外もですね!!ありがとうございます😭

• 7月15日
ぷくぷく

はじめまして、つらいですよね。
うちの旦那も数ヶ月前に一度行っていた事が今週発覚して離婚したいと泣き叫んで怒って責めて、ここでも相談して数日経ちやっと少しずつ心が落ち着いてきたところです😭
私も飲み会から怪しく思って財布を見てポイントカード見つけて発覚して、財布見たとも言えずに健診でクラミジア見つかったんだけどと言ってカマかけて白状させました。

同じく離婚を考えましたが、今回のことを除いたら家事も協力的で何より旦那が大好きな事と子どもも生まれるので再構築を図りました。でも夜中に泣いて起きたり旦那をいまだに責めてます。はい、じゃあ再構築決めたんだからお互い忘れて元通りね!!なんて無理です🥲旦那が私以外の女とキスして触って行為したと思うだけで吐き気します。でも相当反省しているのと、1回目だから許しました。2回目は即離婚と告げました。
我が家もここでGPSや誓約書など聞いてどうしようかと思いましたが、もうそんなことしたら毎日チェックしてお互い信頼出来ないなと思ったので、義母に伝えて離婚しないでくれって言われたから今回は許すけど風俗行った事は一生許せないのでと伝えて制裁する事にしました。まだ会ってないので伝えられていませんが、周りを巻き込むのは効果的かなと思います。

長々とコメントして申し訳ないです😭本当に死にたいくらい辛いですがお互い心の平穏を取り戻せる日がきっと来る事、旦那をもう一度信頼できる日がきっと来る事を信じて頑張りましょう🥲

• ぷくぷく

ぷくぷく

ちなみに性病検査は翌日に受けさせました!保健所だと無料ですが来月まで空きが無かったので、1万以上かかりましたが泌尿器科で受けさせました。クラミジアとかすぐ治療できるものなら、うちもレスでは無いので他を移されたら怖いので…

• 7月15日
  • 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

ありがとうございます😭
    今回の件以外は子供のことはしてくれるのでいいのですが、、優しくなれず顔見ても辛くて暇さえあれば考えてしまって😭

私も実母義母に報告したいです🥺勝手に言っていいもんですかね🥺
    こんなこと相談できる人もいなくて一人で抱えるのも辛くて、、旦那からしたら言ってほしくはないんでしょうけど。

性病怖いですよね、すぐ受けるよう伝えます😡

• 7月15日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私の場合ですが、私と子どもの存在は制止力にならなかったんだよね。だったら第三者の力を借りるしか他ないと思うから、同じ女として義母に今回の事報告して今後行かないように協力して見守っててもらいたいって言いました😭実母には私は心配かけたく無くて言わない選択を取りました😭
    分かります分かります。誰にも言えないですわね。今回が本当に初犯ならお互い水に流すしかないですよね。財布と携帯チェックしなければ気付かなかったのに、女の勘って自分でも侮れないなと思います🥲

• 7月15日
  • 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

なるほど、、それは致し方なかったですね😭私もできれば親に心配かけたくありません。
    同じです!いつもなら携帯なんて見ないのに勘づいてしまって、見事に黒で🥲当たってしまうんですね🥲
    少しづつ前を向けるよう頑張りたいと思います。

• 7月15日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私も初めて見ました😭見ても良い事ないっていうのは本当なんだなと思いました…。
    黙ってると自分自身溜まってしまうだけなので旦那さんとたくさん話してぶつかると良いかと思います。そうすると自分の中での消化も早いかなと🥲顔も知らない私たちですが戦友です😭🫶🏻お互い子どもの為に再構築一緒に頑張りましょう。

• 7月16日
  • 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

ほんとに戦友ですね😭✨
    この三連休は家事育児全てやってもらうこと、私の怒りをとにかくぶつけること、ほしいもの食べたいもの子供のおもちゃを自腹で買わせてとりあえず少し落ち着きました😭
    一生許す事はないと思いますしふと涙も出てしまいますが少しずつ頑張りたいです。コメント励まされました。ぷくぷくさんも一緒に頑張りましょう。

• 7月18日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

我が家は先週受けた性病検査の結果が昨日出て、全て異常無しだったので何とか胸を撫で下ろしました🥲これで陽性だったらまた怒りが込み上げてくるところでした😇🖕
    私も財布買わせて、疲れてるからあれやってこれやってして怒りと悲しみをぶつけてます(笑)ちょっと落ち着きますよね😂時間が解決する事ではないですが、ふと涙が出る事も少なくなりました。大丈夫です乗り越えられます🙆🏻‍♀️お互いストレス最小限にして、楽しみや癒しを見つけて頑張りましょうね😭🫶🏻

• 7月18日
まい

私のような人は少ないと思いますが、、
風俗に行ったことも気持ち悪いですが、コロナ禍でそのような場所に行くということが許せません。
子どもたちもある程度人との距離をとるような生活をしいられているのに、性欲を満たす目的でそのような場所に行くなんて😢
性病もですが、コロナをもらってきたら、最悪命を落とす人もいるのに。
保育園や仕事でコロナになるぶんには仕方ないけど、故意に人との距離を縮める必要のないところでこんなことするなんて。
私なら出ていってもらいます。

• 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

コメントありがとうございます😭✨
    ほんとありえないですよね、、1月に家族全員でコロナに感染したことがあるためもう大丈夫だという思い込みでもあるのかもしれません、、
    潜伏期間的に今回はコロナ感染はないかと思いますが軽率な行為はほんとに許せません。

どれだけ出て行くよう頼んでも断固拒否なので家にいますが家事育児全てやってもらって私が寝転がってのんびりしています😅ほんとにほんとに一生反省してほしいです。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

考えるだけでイライラしますよね😭私なら、その四人の妻にも言ってしまいそうです。💦契約書は書かせてもう2度とないようになにか考えた方がいいですね!!

• 3歳差姉弟ママ

3歳差姉弟ママ

私も面識あれば言ってしまいたいです。
    うち1人は奥様も同じ職場で、10月に子供を産んで育休中です😭ありえませんよね、、

もう2度とされないのが1番だけど次もしあれば離婚かなと思ってます😣

• 7月20日